fc2ブログ

千年の愉楽のロケ地須賀利でスケッチする!

関東のスケッチ仲間に誘われて、三重県尾鷲市須賀利に来ている。映画、千年の愉楽のロケ地にもなった。静かな町でのんびりスケッチできる素晴らしい町だ!
民宿は、伊勢エビのお造り付きで最高!何日でもスケッチしていたい^_^






よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたぁ〜*(^o^)/*

うわぁ〜‼いい‼ペンですか?デッサン力もさることながら、色が美しいです(*^^*)少し滲みとかボカしとか入ってますよね‼もう絶対プロの域ですよ〜‼美味しい海の幸に素晴らしい風景…こんなに楽しい事ないですね(^_-)でも、帰って来て下さいね…なんて(^^)

ゆりりんありがとう!

いつものマーカーです。またまた楽しい充実のスケッチ旅行でした。まだ明日が残っていますが。地元の方が優しくて、二年後にまた行きます^_^というかまた、来ますかな?

三重県?!なうですか〜(・ω・)?

岡山から戻られてゆっくりされているのかな〜(^^)?と思いきや、えっ?尾鷲ですか!?正直rokoさんには驚かされてばかりです(>_<)
タフさに感心。ほんと絵に狂っていますね(^^;; 伊勢海老…羨ましい限りですよm(_ _)m 食べたくて、先日友人と銀座中納言へ行きましたが、あまりの少なさに…でした。
尾鷲湾に面して屋根がいっぱい見えますね。民家や民宿ですか?写真からは青空が見えて、スケッチ日和でなにより!(*^^*) 瓦屋根の古い町並みものんびり描けそうですね。美味しいもの食べて、活力つけて帰ってきてくださいo(^▽^)o

由さんありがとう!

関東の水彩仲間に誘われつゆちゃんと一緒に来ました。大学の合宿以来ですが、最高に素晴らしいです。スケッチ旅は、楽しい!来年は、初のバックパッカーで海外スケッチに行くかも^_^

グルメ旅??

岡山から尾鷲と忙し・・・。
家族の理解があってこそだね。
美味しいものとスケッチ 欲張りすぎ~~。(^O^)
それにしても屋根、屋根すごいの描くな~~。
脱帽!!

よっこさんありがとう!

放浪画伯が、PCのあの方は?って聞いていましたよ~!ただいま金婚式旅行中と伝えました。須賀利の民宿で伊勢エビをいただきました。2食付きで8500円という格安です。2年後に行く予定だから、その時は一緒に行きましょう(*^^)vグルメ旅じゃありませんよ。れっきとしたスケッチメインの旅です!

疲れ知らずのrokoさんパワーにはびっくりしています。

次々とスケッチ旅行すごいですね

海沿いの町の感じがよく出ていて
人情味ある素敵な場所なんですね。
いつもrokoさんのスケッチは見ていて楽しくなります

楽しんで描いているrokoさんの気持ちが現れているのでしょうね

ヨッシーさんありがとう!

関東の友人が、たまたま関西に来られたので、思い切ってでかけました。疲れていないと言えば、嘘になりますが、スケッチ旅が楽し過ぎて、疲れを忘れ、年齢を忘れています。須賀利は、これまでのスケッチ場所の中でも3本の指に入ります。少し不便ですが、お薦めです。古い町並み・海・船・山に人情とすべて揃っています!自宅で描くことを忘れそうです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR