ハガキとペン使ってバルセロナとアビラでスケッチ気分~♪

今日の最高気温は38℃とか~私の体温より高い!こんな日は、クーラーをかけて、旅の写真からラフにスケッチ気分が嬉しい!1枚目は、バルセロナで散策途中の広場で出会った2人連れ、レンタサイクルで観光中かな?!若くないけどなんだかカッコイイ!2枚目は、アビラの路地で出会った2人のおじさま~顔が小さく脚が長~い。いいなあ(*^^)vどちらもハガキにペン描きでスケッチ気分~♪
ハガキバルセロナ1a
ハガキアビラ1a

いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風景も人々もオシャレですね(*^^*)

涼しい部屋でスケッチ気分!なんて最高ですね〜(*'▽'*)rokoさんのサラサラ楽しさ伝わります。スペインだけあって、オシャレな雰囲気…外国人って、カッコよくて絵になりますね〜♪色の付け方も素敵です(*^^*)

懐かしいバルセロナの街を思い出します(*^_^*)

気持ちもリラックスして描かれた二枚、やっぱりrokoさんのサラッとスケッチ風その場の雰囲気が伝わって来ていいですね(^^♪

朝の光が綺麗だったバルセロナの散歩一杯写真撮りましたね。
ガウディの建物何枚か描いてみたけれど全部失敗でした(^_^;)

次の旅の思い出UP楽しみにしていますね。

ゆりりんありがとう!

TVを見ながら、ハガキにちょっちょこ描いたものです。作品とか何とか考えないでいいから気楽です。ぐっと切り取って描くのがハガキには似合いますね。何を描くかを選択に少し時間がかかりますけど~(*^^)v

Yさんありがとう!

スケッチ旅行は、スケッチに費やす時間が長くて、つい写真を忘れがちです。それでも写真の中から思い出の1枚を見つけて絵にするのは楽しいです。もう一度旅気分です~♪ガウディ、記念にぜひ一枚描いてください(*^^)v

No title

バルセロナがお気に入りです。ハガキサイズの原画 風景を1まい下さい。

No title

バルセロナがお気に入りです。ハガキサイズの風景を1まい下さい。

山男さんありがとうございます!

ハガキのリクエスト嬉しいなあ~♪ 下描きもしないラフ過ぎるペン画&水筆ですが、近いうちに送りますね。ホントは現地からお届けしたかったのですが、あちこち描いているうちに、時間切れになりました。とりあえず、今回は大阪から送りますね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR