FC2ブログ

北海道スケッチ旅の途中で絵がお嫁入り~♡

と言っても残念ながらスケッチの絵ではありません。旭川の居酒屋で夕食のときに、たまたま斜め前に座っていたYさんからrokoさんの「桃とレース編み」の前で涙が止まりませんでしたという何より嬉しい言葉をいただきました。でも涙もろいんですけど~と言いながら少し目をうるうるさせていた。その後、Yさんに涙の訳をお聞きしたら、以前涙した絵があります。と言いながら、ルノアールのルグラン嬢の画像を見せてくださった。それ以来の涙らしい。もったいない言葉をいただき、器用でもなくホントに好きだけで絵を描いてきてよかったな幸せだなと思う瞬間でした。そんな訳で「桃とレース編み」がYさん宅へお嫁入りすることになりました。私も気に入っていた絵だったのでとても嬉しい(*^^)v

ももとレース編み201806
ウオーターフォードかアルッシュF4

ももとレース編み額入り
額装した絵も記念にUP~

もルノアール
ルノアールさまごめんなさい!


みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

どの絵も素敵ですが、この桃の絵は本当に見ているだけで心がまあるく優しくなる絵ですね。
あまりに素晴らしいので思わずコメントさせてもらいました。
これからも楽しみにしています。

paletteさんありがとうございます!

paletteさんはじめまして!
ブログ訪問嬉しいです。私も思いがけずYさんから涙が出ましたの言葉をいただいて嬉しくなり「桃とレース編み」の作品、再度投稿しました。paletteさんにも初コメントいただき嬉しい限りです。今後ともよろしくお願い致します(*^^)v

rokoさん、おめでとうございました*\(^o^)/*

この桃の絵は、優しくってrokoさんらしさ一杯でとても素敵(*^^*)rokoさんのモチーフに対する気持ちが伝わってくる感じ…お嫁入りは本当に良かったですね(*^o^*)

ゆりりんありがとう!

涙もろい方だとはいえ、男性で涙が出ましたは、何より嬉しい言葉でした。これからも、上手くなくても自分の想いを絵に込めて作品づくりをしたいなと思います(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR