FC2ブログ

キオッジア~カフェで寛ぐおじさんたち

キオッジアカフェのおじさん

ラングトンF3
余震の不安から、外出できないので、部屋にこもりがち。しばらく放置していた北アドリアのスケッチ~この絵はペン描きしかしていなかったので、着彩して完成させた。運河沿いのカフェでは、昼間から、おじさんたちがおしゃべりしながらワインタイム~お茶代わりなんだろな~言葉が分かればもっと楽しいだろうなあと思うけれど・・・。

みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとして楽しい!!です(*^^*)

月曜日の地震は、本当に怖かったですね。rokoさん、ラインメッセージ有難うございました(*^^*)お蔭様で気持ちも落ち着きました。余りの怖さにボーっとなっていて、その内に友人達や親戚からメールや電話が来て、地震の大きさを改めて感じて、ブルブルっとなりました(>_<)私も何だか落ち着かなく、主人が早く帰ってきてくれていて、嬉しいやら、忙しいやら⁉︎です。rokoさんの美しい北海道の作品や、この楽しげなおじさん達にホッと癒されています(*^_^*)

ゆりりんありがとう!

地震・余震情報に振り回される感じですね。FBで見ていても北摂は大変そうです。こちらはお互いなんとかよかったですが、余震はわかりません。絵を描いているときは、色々な不安もかなり忘れられます。片っぱしから描いています(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR