FC2ブログ

グロジュニアンの路地スケッチ

クロアチア・ロヴィニからスロベニア・ピランへ移動途中、小さな村グロジュニアンに立ち寄る。お花がたくさん咲き、窓辺や路地が美しい村だ。3枚目スケッチ、この路地で描き始めたら、空が怪しく、時間がなくなったので、そのままになっていたが、写真を見ながら、続きを描いた。写真だと人物が異常に小さい気がする。まあとりあえずUPです。グロジュニアンは、1~2泊してもいいくらい描きたいポイントがいっぱいだった(*^^)v
グロジュニアン路地

みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光がいっぱいで素敵ですね(*^^*)

ここは以前にお洒落な窓辺を描かれていた村ですよね!路地の風景もとても素敵です。石造りの建物や石だたみにグリーンもあって、とても絵になりますね(*^o^*)楽しかった旅を思い出しながら描くのって、至福の時間でしょうね〜(*^_^*)

赤いサイン、いいね。

グロジュニアン、初めて聞く名前です。お花がいっぱいって聞くだけでいいなぁ~って思います。
上の窓から向こうに続く石畳に目が行きました。木々の影も上品ですね。

ゆりりんありがとう!

そうそうよく覚えていてくれました!グロジュニアンは、お花の咲く窓辺をスケッチした村です。住人100人程度の小さな村です。2時間くらいしか滞在していないのに、写真を見ていると、案外ここの村の風景が一番絵になるかもです(*^^)v

チャコさんありがとうございます!

グロジュニアンは、100人程度の小さな村なのに40くらいギャラリーがあるようです。村の中どちらを向いても絵になります。私も福井のTさんもスケッチと写真に走り回りました。ゆっくり滞在したかった素敵な村の一つです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR