FC2ブログ

猛暑でも甘樫丘スケッチ~♪

あ甘樫の丘スケッチ1

あ甘樫の丘スケッチ2

友人3人で甘樫の丘へスケッチに行く。先日もそうだったが、丘の上は古の神が宿っているのか、木陰は風も感じ涼しい。鶯が泣き飛鳥寺の鐘の音を聴きながらのスケッチは至福の時間です。同行のOさんのスケッチが素晴らし過ぎて、自分の絵はガタガタです。1枚目は飛鳥寺方面、2枚目は畝傍山方面(ソリッドマーカー使用のラフスケッチ)です。どちらもF6ですが、色を置いているうちにドンドン乾いてきて変な筆跡がいっぱいです(*^^)v

みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのスケッチ!!すごいです(*^o^*)

rokoさん、こんばんは(*^^*)rokoさんの大好きな明日香…涼しい風を感じながらのスケッチ、素敵なひと時をすごされて良かったですね(*^^*)どちらも、広々として気持ちいい〜♪グリーンが涼しさ感じます。都会の真ん中ですごい暑さの日々、ホッと一息させていただきました(*^_^*)

ゆりりんありがとう!

先日の甘樫丘より、少し暑かったですが、下界より、かなり涼しく長居できました。OさんもMさんも素晴らしい絵を描かれるので、頑張ろうと思うと真逆になります。スケッチは、楽しいけど、難しいです。グリーンの多いスケッチになれなくちゃいけないです🤗
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR