FC2ブログ

フットパスを歩く~バイブリースケッチ

ボートンオンザウォーター、2日目(8/12)は、小雨の中フットパスを歩く。ボートンオンザウォーター→ロウアースローター約1.5h→アッパースローター0.5hの散策だ。周辺の牧場や美しい川沿い・家並みを見ながらの散策だ。時々山の辺の道を歩いているような錯覚に陥るのはどういうこっちゃ!万歩計によれば、12.2km歩いている。フットパス往復&町中散策を含んでいるが・・・。しかし、路がソフトなのか意外に脚の痛さは少なかった。ランチは、ロウアースローターのマナーハウスで食べる。夕食にfish &chipsをテイクアウトしたが胃もたれする。ポテトの多さにもびっくり!生野菜が食べたい!!
スケッチはできなかったので、翌日のバイブリースケッチから1枚UPです(*^^)v
バイブリー1
ホテル近くのフットパスを歩き始めたところです!右手の牧場、まだ羊はいません。前日の夕方にはいたのですが・・・。
フットパス写真1

みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれな山の辺の道⁉︎です(*^o^*)

まわりのステキな風景をみながらの散策歩きなので、そんなに沢山歩いても全然飽きないですね(*^o^*)それにしても、すごい距離です…健脚です!!私はコッツウォルズと言えば、バイブリーみたいに思っていたので、色んな地域あるんだな…と拝見しています(*^^*)ところで、食べ物はやっぱり日本が一番美味しいみたいですね(^.^)

ゆりりんありがとう!

フットパス歩きながら、山の辺の道歩きに移行します。哀しい!景色も牧場と木立が多いです。レインコート着て歩くなんて、日本なら考えられないです。日本食最高です🤗
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR