FC2ブログ

バイブリー~朝のアーリントン・ロウ

バイブリーアーリントンロウ

朝の光の中で、アーリントンロウを望む景色が素晴らしい。周囲に広がるグリーンが美しく、手前のコーン川には白鳥が遊び絵に描いたような風景だ。まさに絵ハガキになるのかな~そんな景色をスケッチする。昨日青江塾の友人から、女性は、どうして暗い所に思い切った暗さを入れられないのかなと言われた。私の場合も静物は明暗出せているのに風景になると甘くなってると~~そんな訳で、ちょっと手前の草と建物の暗い部分を思い切って暗くしてみた。なんとなく違和感ありだ~なんか変~(*^^)v

みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色んな緑が美しいですね(*^^*)

絵ハガキのような美しい風景…こんな風景を現場でスケッチできるなんて幸せ〜♪ですね!メリハリ入って、強い光感じますね。いつもとは違う感じだけど、全然違和感ないです(^-^)友達の言葉をしっかり受け止めて実践できるところが、流石rokoさん!と思います(*^o^*)私もその言葉は耳が痛いです(^◇^;)

ゆりりんありがとう!

ここは、残念ながら絵よりず~っと写真の方が美しいんですよ~~♪表現力不足です。散歩するのもいいポイントを探せるので、スケッチばかりじゃなく散歩も大切ですね。メリハリがないからと言って思い切り黒っぽい色ってどうなんだろうって思うけど~それほどでもないのかな(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR