FC2ブログ

ランプと青ぶどう~青江水彩画塾展に出品しました!

タイトル;まどろみ
2018ランプとぶどう

アルッシュF8
シチリアのアンティークショップで買ったランプと青ぶどうを組み合わせて描きました。
青江水彩画塾5周年記念展、本日盛況のうちに終了しました。FB友だちやブログ友だち、水彩仲間、学生時代の友人などたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。また次回の作品展に向けて頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します(*^^)v

みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい作品でした(*^^*)

rokoさんらしさいっぱいのぶどうとランプ…素晴らしい作品でした!原画を拝見できて嬉しかったです(*^^*)作品の前には、いつも人だかり!でしたよ〜〜♪まどろみ…というタイトルにぴったりの優しくて静かな雰囲気がたまりません。沢山のお客様がお見えになり、楽しく充実の数日間でしたね(*^o^*)♪
塾展が終わると、2学期の始まり…みたいな新しい気持ちになります。これからも、絵談義したり、ちょっぴり悩んだりしながら、一緒に頑張っていきたいです。これからもよろしくお願いします(o^^o)

こちらこそよろしくお願いします!

作品展が始まる頃、次回に向けて気持ちは走ります。とりあえず葡萄のモチーフは、卒業しなくてはねーたくさんの方に見ていただき、励みになりますね🤗

良いですね

良いですねえ。
サラッと描いているように見えて、ガラスやバケツの質感も出ていて。
そして、ブドウの粒々と流れるようなフォルムがたまりません。
この世界にいつまでも浸っていたいです。

yagiさん素敵なコメントありがとうございます!

1年前の作品展後に、お気に入りのランプと青葡萄を描きたいと考え、2回描き直し、3回目に自分の好きな感じに仕上がり、先生からもOKをいただきました。そのように言っていただきとても嬉しいです。午後のお昼寝をしたくなる頃をイメージして描いたので「まどろみ」と題しました(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR