ならざき大阪講座で港を描く・・・いつも通り不作(T_T)

私の一番苦手だが、最も習いたい画題でもあった。
やはり難しい!色がちょっと私好みじゃないのも一層難しく感じた。
講座を終えて、ならざき先生の完成作品を観ると
「うわー、すばらしい!」 Yさんの絵もすばらしい!
途中、こんな絵描きたくないわと思ったりもしたが、
やはり再度チャレンジすることにした。
頑張れ!michiko!
とりあえず、失敗作でもUPしておこう!
大阪講座H24
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!michiko!

全く予想できなかった色遣いで苦労したね。
でも時間内に描き上げたんだから偉いよ。
私は今仕上げているところ、できたらアップするね。

つゆちゃん、難しいね(T_T)

自分の目は、ふしあなかしら?と思うくらい、まったくならざき風がマスターできません。情けなくなります。初めての方が、あんなに上手くかけるのに、トホホ(T_T) つゆちゃんのUP楽しみにしています。

No title

今回は参加できませんでした。
皆さん色がそれぞれ少しずつ違う様ですね。
難し画題でしたね。
参加しても描けなかったかも知れません。
香川県出身の方が他にもいらっしゃるですか・・・
歳ですので、何時まで続ける事が出来るか分かりませんが、
どうぞよろしくお願いします。

白いダリアさんこちらこそよろしく!

私も10年くらい別の先生に習っていたので、ならざき風に描けません。講座を受けても上手く描けない日々です。学ぶことは、いっぱいありますが、全然生かせていないかも?!こちらこそよろしくお願いします。作品展でお会いできるといいですね(*^_^*)

さわやかなブルー好き!

さすが本講座の画題、難しそう・・。
ご本人は気に入らないそうだけど、私は好き。(^O^)
時間内に描きあげるのはさすがですね。

昨日先生が本講座も気おわずに受けてくださいっておっしゃたけど、
私のレベルでは当分無理だと思うわ。

最後まで描いてもいい加減です。

なんだか色が濃い絵になりました。映り込みの勉強になったはずだけど、実際の絵に生かさなくてはね^_^
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR