夕暮れ時の白川郷

夕暮れ時のかやぶき3軒がとってもかわいくてまた描いた。
田んぼへの映り込みも逆光も慣れないので
いまいち描き方がわからないけど
写真を見ながらだけど、絵を描きながら
この静かな時間を再び共有できた。
白川郷夕暮れ1
ARCHES ROUGH 26×36

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろの木々、ほんのり灯った灯り、夕暮れを感じます。

つゆちゃんありがとう!

少しでも夕暮れっぽく見えたらいいとしよう!他にも夕暮れ時、バージョンを描きたくなっています。

夕暮れ

夕暮れと白川郷の静かな雰囲気がとても伝わってきます( ´ ▽ ` )ノすごくすてきでいいです☆

シュワちゃんありがとう!

白川郷の夕暮れは、素敵でした!今、神戸から帰宅中です。

No title

素敵です!!新しいパソコンの大きな画面で見ると、格別です!!
(パソコンを買い替えました。)
白川郷の静けを感じています。しみじみ・・・・・
私は全体の夕暮れ色に包まれた空気感と、田んぼの水の反射のキラキラしているのが、とても好きです。

あまちゃんありがとう!

細目のつもりが、たまたまアルッシュの粗目を使ってしまいました。慣れないざらざら感がちょっと描き辛かった。夕暮れを感じてもらえただけで嬉しいです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR