夕暮れのカレル橋

夕暮れの絵を練習したくて探したら
2年前に娘と2人で旅した懐かしいプラハの写真が出てきた。
こういうのは、苦手だが練習と思って描いた。
夕焼け空も川の映り込みも難しい。
カレル橋をもっと暗くすべきだったなか?!
もう一度描き直しだな(T_T)
DSC02965.jpg
ARCHES cold pressed F5?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラハの夕焼けいいですね~
雰囲気伝わって来ます♪

Baianさんありがとうございます!

ひどすぎる絵なんで恥ずかしいです。実は、永山裕子さん風に描こうと思って描いているうちに、訳のわからないことになりました(T_T)まだまだですが、もう少し色を絞って再度描いてみるつもりです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にじみがとても美しいですね。
私は、一目で永山裕子さんっぽい!!って感じましたよ!!
私からみると、バッチリと思いますが、rokoさんとしてはそんな事ないのかなあ・・・
再アップも、楽しみにしています。

あまちゃんありがとう!

返事が遅れてごめんなさい!ちょっとお出かけしていました。いつもコメントありがとう。いろいろ本を見たり。DVDを見たり、気持ちは揺れ動きますが、結局はroko風にしか描けないのかな?!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR