何よりうれしいプレゼント♪

母の日に、娘が届けてくれたプレゼント!
2年前一緒に旅したオランダ・ベルギーの思い出を
絵に描いてくれたので記念にUPする(*^^)v
img554.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキ!!さゆりちゃん、めっちゃセンスいいわぁ・・・!!
お二人の楽しい旅の思い出がつまっていて、うれしいですね。
すごく可愛くおしゃれにまとまっていて、私好みです。って
私が喜んでも仕方ないんだけど・・・
次回の母娘旅が楽しみですね。

あまちゃんありがとう!

娘も結婚したから、なかなか海外までは難しいですね!一緒にスケッチした懐かしい旅です。

あらっ(//∇//)

さきちゃんを見ていて懐かしいオランダをついつい描きたくなりました!懐かしすぎて描いていて楽しくなりました(≧∇≦)喜んでもらえてよかったです♪

シュワちゃんありがとう!

人物二人はもちろん、ゴッホもなかなかいいねえ^_^木のにじみもいいんじゃない!思い出が、いっぱいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!ブログ見ていただいて嬉しいです!xさんも夢に向かって走り出したと聞きました^_^

この絵カワイイ!

嬉しいプレゼントですね。
親子で絵かけるなんて羨ましいです!
温かい雰囲気の絵はrokoさんと一緒ですね。
さゆりちゃんの2作目見てみたいです。

ヨッシーさんありがとう!

娘に伝えておきます!ちょこちょこ絵を楽しんでいるみたいなので、いつかUPできるかもしれません(*^_^*)
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR