やはり眺望が好き!

スミュール・アン・オーソワは、川のほとりに立つ美しい村。
どこをとっても絵になる村らしい?
というのも、1時間しかなかったので、
私は村歩きを諦め、ここで1人スケッチする。
仲間は、ドライバーさんに案内されて村歩きに出かけた。
淋しさより、スケッチできる歓びの方が遥かに大きい!
遠くを眺めながらスケッチするのは至福の時間(*^^)v
スミュールアンオーソワ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のどかな村ですね!のんびりスケッチ、至福の時ですねぇ。夢のようです

No title

外国で一人でスケッチ出来るなんて
凄く勇気が居る事ですのに、凄いね。

柔らかい温かい色に仕上がっていますね~
スケッチじゃないみたいですよ。

のんちゃんお久しぶりです!

のんちゃんお元気ですか!フランスの美しい村は、のんびりいいところですが、交通の便が悪いので、車で走る時間が長くてスケッチする時間が少なくなります(T_T)それでもスケッチ時間は、幸せですよ(*^^)v

白いダリアさんありがとうございます!

ここは、田舎ですからそんなに治安も悪くないので平気ですよ。たった1時間ですから。1日中1人でスケッチしたこともありますよ!3年くらい前ポルトガルで頭をはたかれたときは、ちょっとドキドキしました。めったにそんなことはありません。この絵、仕上げは残念ながら自宅になりました(T_T)

外国の村の風景には、どこか懐かしさを感じます。のどかさでしょうか?…
屋根がかわいいですね(*^^*)
お疲れさまでした!!

由さんありがとう!

ヨーロッパの屋根は、色がいいんですよね。日本は暗くて、、。この村にも泊りがけで行きたかったな^_^今日は、久しぶりに会えて、楽しかったですね!

どの絵の色も好きです

空の色 屋根の色 手前の草原の色 すごくマッチしてますね
構図の配分も見習いたいです。

穏やかな気持ちになる風景いいですね。

ヨッシーさんありがとう!

私の色も構図もまだまだです。ただただお気に入りの景色を見たら描いてしまうだけです。でも楽しい!

いいなー

Rokoさん
これぞブルゴーニュの小さな村の感じ、良く出ていますね。
絵のような・・絵でしたね。
この場の空気を吸って絵を描く幸せ。
(駆け足観光でなく)何時間か同じ場所に座ってそのイメージを目に焼き付ける作業。
いずれも、これが実現出来ているのは、大変幸せな事ですね。
私もいつか行ってみたい・・・

okajiiさんありがとうございます!

この場所に立ったとき、描いて〜という叫び声が、聞こえました。現地で、絵にしたい景色と向き合って絵を描く喜びは例えようがありません。こんな気持ちを共有できる仲間と出会えることも嬉しいことですね^_^
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR