根津町 レトロな教会を描く

根津町には、青い板壁の根津教会がある。
古い町並みに青色が華を添えている。
ちょっと目を見張る色ではあるが、
大正時代に建てられた由緒ある建物だ。
こうした古い町並みをスケッチしするのは楽しい。
しかし、時間が足りなくてこれは、写真と印象から描いた。
根津町教会

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じ~。あれ、使いましたね。
アレだとするするかける感じがしません?

まさにアレ使いました!

これまでのサインペンと違って使いやすいですね。まるで、クレヨンみたいで幼児に戻ったみたいで、スラスラ描ける気がします^_^スケッチには、最適!

No title

新しいペンですか教えてください
角度がいいですね。
すっきりしています。

東の山男さんありがとう!

ここは、右側をもう少し描きたかったけど、複雑だったので、電柱だけにしました(*^^)vマーカーは、写メールで送りますね!

サラッと塗った感じいいですね

珍しい青い壁の建物も町並みに溶け込んでいて
自転車や とまれの字が路地の風景らしくホッとします。

まだスケッチ歴浅い私はこんな風に
サラッとした塗り方憧れます。

ヨッシーさんありがとう!

スケッチは、初心に戻って線描きを重視しようかなと思っています。いろんな画風が、混在しています。
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR