みちこの”み”をトマトで描いてみる!

飛騨高山の朝市でミニトマトを買ってきてくれた。
スーパーにはない大小さまざま、形もいろいろ!
これは、描くしかない!
すべて描きたかったので、
お皿にみちこの”み”で盛り付けてみた(*^^)v
トマトミニB

よろしかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実に

面白いっ!可愛い絵ですね(≧∇≦)

朝採りのトマト…キラキラしてみずみずしいです(*^^*)rokoさんのちょ〜得意分野ですね
ヘタの向きが色々でリズムがあって楽しいです。
可愛い「み」は食べる事ができたのかなぁ〜^_−☆

実が17個で(み)に変身!

座布団3枚あげる~~~。
完熟トマトはおいしいいでしょ。

しゅわちゃんありがとう!

ちょっとおもしろいでしょ!「み」で遊んでみました!よかったら、ブログ村のクリックお願いします(*^^)v

あまちゃんありがとう!

得意分野という訳ではないですが、一番好きですね。楽しく描いた後、美味しく食べられますから(*^^)v

よっこさんありがとう! 

座布団3枚いけますか?あれこれ楽しみながら描いてますよ!

すごーい新鮮!

付いているヘタもピンとはねて 採れたてで甘そう!

みの字に並べてる時のrokoさんの嬉しそうな顔が浮かんできます。

こんなおいしそうなトマトを見たら去年失敗したけれど
また挑戦してみたくなりました。

ヨッシーさん、実は二枚目です!

一枚めは、湯むきトマトになりました。みと並べるときの気持ち読まれてしまいましたね^_^ぜひ、またチャレンジしてね!楽しいよ。

No title

なるほど~~~~。
「み」ね。
考えたネ。

「い」じゃダメね。

ピカッと光った丸いのきっと得意ね。
お皿もね!


み~~~んな書かれてしまった!

皆さんのコメント、私の思いとぴったり!(^^)!

rokoさんの野菜やフルーツを見ていると私も描いてみたくなります。
今、静物画の練習をしています。

チャコさん、考えたというほどでも!

トマト山盛りもつまらないからね。確かに「い」は、絵になりにくねえ。
でも「え」は絵になるよ~。きっと!魚以外の光り物は好きだから(*^^)v

つゆちゃんありがとう!

つゆちゃんも、100%でなくてもある程度で満足してUPしてください!待っていますよ~。私も風景そろそろがんばります!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR