小さい秋小さい秋いっぱい見つけた~♪

久しぶりに爽やかな1日。
家にいるのがもったいなくて、
急遽、電車で15分の天見へ行く。
前回行った所から、さらに15分
平家の落人が住んでいるのかと・・・。
突然、山間僻地の村が現れた。
小さな秋をいっぱい見つけた!

現場で描けなかった優れものは、
持ち帰ったので、後日描くことに!

あまみの秋
あまみの秋花

よろしかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋いっぱいで楽しいです!

もう彼岸花も? 
見つけた時の嬉しい気持ちが絵に表れていて
見てる方も一緒に秋気分で楽しいです。

持ち帰ったものは何だろう??
楽しみです(^0^)/

小さい秋がいっぱい!いいですねえ!

絵を見ていると行きたくなって、うずうずしてきた。

つゆちゃん1人で行ってきました!

これは、次々回のスケッチの下見です。前回の場所から、15分くらい歩きました。1人は、ちょっと淋しい道でした。稲が、もう少し黄色くなるといいかなと思います。ミニミニスケッチは、耐えられるけど、1個所30分以上は無理ですね。日陰がないんだな!

ヨッシーさんありがとう!

一度ヨッシーさんにお礼のコメントしたはずなのに何処へ?!ヨッシーさんいい季節になりました。散策&スケッチにばっちりです。今日は爽やかで気持ちよかったし、いい秋見つけてホントにうれしかったです!とくに彼岸花には感動ですね!

秋の先どりも着々と!

おはようございます。
こちらは厳しい残暑です。
都会で秋を感じるのは空の色だけ…
こんなふうに秋の実や花を表現できるなんて、rokoさんカッケ〜(^O^)
食欲もわいてきそうです!

由さんおはようございます!

目覚めのコメントうれしいです。ちょっと今日は、いいことがありました。これは後日メールて^_^山には、秋がいっぱいです。運動を兼ねて散策&スケッチにしようかな!

rokoさん!行動力もカッコいい‼

秋がいっぱい‼楽しい散策、スケッチだったのが伝わってきますね〜(*^^*)色も形も、自然っていいですね。rokoさんには秋の山は宝の山に見えるのでは…これからも楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

あまちゃんありがとう!

秋本番!スケッチ本番ですね!ちょっと寂しい道もあったけど、それなりに楽しく秋探しができました。仲間と出かけるのもいいですが、たまには1人であれこれ想うのもいいかなと(*^^)vこれからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Xさん情報ありがとう!

なるほどと納得しております!絵を描いていることで、いろいろな出会いがあってうれしいですね!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR