明日香で木生りぶどうを手に入れ、幸せ気分で描く!

コスモスを求めて明日香へ出かけたが、
少し早すぎたようだ。残念!
ぶどうでも買おうと直販所へ立ち寄ると、
軒先に新鮮なぶどうがぶら下がっている。
葉付きぶどうを分けてもらい早々に帰宅する。
今年は、ぶどうに恵まれ幸せ~♪♪♪
ぶどう明日香2013
よろしかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

透明感のある美味しそうなブドウですね。
毎日お絵描きに明け暮れているご様子、
絵も素晴らしいけど、
そのパワーを少しおすそ分けしてほしい気分です。

白いダリアさんありがとうございます!

この秋ぶどうにはまったみたいです。白いダリアさんのおっしゃる通り、絵に明け暮れています。なんなんでしょうね。自分でもよくわかりません。描くのがおもしろいんですよ!完全にとりつかれていますね。パワーっていうか好きなことで遊んでるってとこですね。ただもっとスケッチに出かけたいですが、この蒸し暑さでは、少しひるんでしまいます。呆れず、今後ともお付き合いください!

すっごく良いです(*^^*)

あ〜!私の大好きな感じの絵です(*^^*)明日香にスケッチに行かれた様だったので、明日香の風景画のアップかなと待っていたのですが、こんな素敵なブドウがアップされるとは〜*\(^o^)/*ブドウの実のキラキラ感といい葉やつるの素材感といいバッチリですね‼暑くても良い風景を求めて出かけたからこそのブドウですね‼

ゆりりんさんありがとう!

昨日は暑かった!もう少しで熱中症です!自転車で走りましたが、コスモスは、ちらほら、ちょこっとだけ(T_T)風景スケッチも暑さでちょっと萎えてしまいました。でもこの葉付きぶどうをgetしたのでラッキーでした(*^^)v

う~ん! いい色!

野ブドウとまた違った色合いで良いですねえ!
葉付きブドウなんて直売所だから手に入ったんでしょうね。
行きたかったなあ!

つゆちゃんありがとう!

コスモスは、ぱらぱらくらいしかなかったですが、このぶどうは無理を言って分けてもらいました。ただ正規のぶどうも、もちろん買いましたけどね。ルンルン気分で1時ごろには、明日香を出ました。サイクリングしただけかな!ちょっとだけ、コスモスじゃなくひまわり描いたけど、時季外れですね(*^^)vコスモスが咲いたら行きましょう!彼岸花もちらほら咲いていましたよ!

またまた美味しそうな葡萄が(^0^)/

ぶどうの透明感凄いですね。
口の中でプチっと弾けて甘い果汁が・・・・よだれ出ます(^0^)

葉っぱの色や背景のもぶどうにすごく合っていますね
背景の滲みや色の仕上がりレベル高い!

ヨッシーさんありがとう!

今回のぶどうは、材料が素敵だったので、勢いで描きました。素敵な出会いってとこですね!背景をもう少しにじませたいけど、アルッシュは、そのあたりタイミングが難しいみたいです。ゆっくりじっくり描かないので、思うようにいきません。今年は、おかげで葡萄をたくさん食べました(*^^)v

よかったですね(*^o^*)

美味しそうに描けていますねぇ(^^)
葉っぱやバックもグラデーションかかっていて素晴らしい!
こんなに素敵に描いて貰えて、価値ありですね!

由さんありがとう!

我慢強くぶどうに付き合ってくれてありがとう!今年、3回目だもんね。葉つきは、なかなか手に入らないのでうれしかったです。そろそろ風景も描きたい・描かなくちゃ(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR