プロバンスの昼下がり・・・猫とペチュニア

水彩仲間Oさんが、プロバンスで撮った写真。
あまりに素敵だったので、お願いして描かせていただいた。
海外スケッチで猫を撮る余裕にも尊敬!
あくびする猫の表情もさることながら、
赤と白のペチュニアの下にできる
影の美しさにも感動!
連休最後の昼下がりに
ぴったりの1枚ではないかしら(*^^)v
ねこ2岡島さん写真より

よろしかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休の仕上げにピッタリです*(^o^)/*

素敵ですね!猫ちゃんも絵になる為にポーズしているのでは…と思う位‼本当にステキな場面です(*^^*)私の大好きなタイプの絵なんですよね〜‼rokoさんお得意の花、そして雰囲気のある影色、大成功の一枚ですね*\(^o^)/*

わぁ〜いネコちゃんだ〜o(^▽^)o

やっと仕事を終えてiphone開けたら
なんと私の好きなネコちゃんご登場ではないですか!!感激ですーo(^▽^)o
会社にネコちゃんがいるので、ちょっとネコには細かい私!(^^;;このネコちゃんは前脚が少し開いていますね?あとあくびをする時は下向き?
など…
お花素敵です!幸せそうなネコちゃん。とても温かい一枚ですね。

ゆりりんありがとう!

これは、岡島さんがフランス・プロバンスで撮ってきた写真なのよ!それがあまりにもよかったから、岡島さんが、もし描かないなら描かせて下さいとお願いしたんだけど。猫って初めてですが、難しい。でもなんだか楽しく描けた1枚です!

由さんありがとう!

由さん、ついに猫ちゃん好きになったんだね!この猫ちゃん、完全に友人の撮った写真からなので、そのまんまですね。写真の方が遥かにいいんだけど、雰囲気がとても気に入り描かせてもらいました(*^^)v

No title

猫の表情がすごくリアルで声が聞こえてきそう!
動物が好きなrokoさんだから描けたんでしょうね。

つゆちゃんありがとう!

動物描くのは、結構すきだけと、動物自体はそれほどでもないかな?描くのは、なんだか楽しいですね。写真が、メッチャ気に入りました!

猫とペチュニア

こんばんは! 

朝 晩 涼しくなってきましたね! 

私も フェースブック はじめました。

猫とペチュニアを見たことあるなあ~  rokoさんだったんですね! 

よろしくお願いします。

hirokoさんありがとうございます!

FB始められたんですね。私は、友人から勧められてFB始めて、3~4か月くらいの新米です。よかったら、友だちリクエストください!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR