白川郷・合掌造りと花のある風景を2枚描く!

白川郷での一番の目的は合掌造りとコスモスを描くことだった!
念願かなって、コスモスも満開。お天気にも恵まれバッチリ!
スケッチ絵の方は、マーカーでさらりと描き上げたので、
スケッチと写真を元にまた描き直してみたい!
さらに合掌造りと萩風景も気に入った!
秋白川郷コスモス1 秋白川郷はぎ1

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

花もrokoさんの気持ちも満開!!!

どの絵も見ていてすごく楽しいです(^O^)

見てる人の気持ちまで楽しくしてしまうなんて
すごいと思いました。
鯉も嬉しそうに泳ぎ カカシまで喜んでそう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それにしても すごい枚数書かれたのですね
同行してrokoさんが書いている横で描きっぷりを見せてもらった感じです。

秋の白川郷楽しませてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

ヨッシーさんありがとう!

枚数だけは、まだ他に+4~5枚はあります。鉛筆だけのもあるけどね。見る方も、もういいって言うんじゃないかなと思ってます。スケッチは、ルンルン気分で楽しく描いたので、その気持ちが伝わったなら、こんなに嬉しいことはありません。でも、大雑把すぎるから、ちょっと落ち着いてスケッチから描き直したいものもあります今は、静物も描きたくなってます(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR