絵本みたいに白川郷を描く!

白川郷最終日は、SMサイズの小さなスケッチブックに
絵本みたいに描いてみた。
3枚目は、展望台からの俯瞰だ。
白川郷の村が、箱庭みたいだった!
昔から、高い所が大好きなので、
こういうスケッチは最高に気持ちいい!
ちょっと静物画が描きたくなってきた(*^^)v
白川郷小さな絵1 白川郷小さな絵2 白川郷展望台

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさんにしか描けない絵!

ルンルン気分で描いている様子がどの絵もありありと出ていますね。

つゆちゃんありがとう!

飛騨古川も白川郷もよかったけど、もうしばらく風景画はいいかなと思っています。少し静物を描きたくなりました。今、ナストマトを描き始めたところです。他にやること山ほどあるんだけど・・・。
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR