風景の中のコスモスなのに静物画みたいになってしまった!

コスモスの咲く風景を描きたくて何枚か失敗した。
もう描くのが面倒になってきたのでこれでUP!
なんだか静物画の背景に合掌造りがあるって感じに!
コスモス白川郷2

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いじゃない!!!

綺麗!綺麗!
ひょろひょろと伸びた茎がいい感じ!
立派な風景画だと思いますよ!

つゆちゃんありがとう!

これ3枚目です!コスモスいろいろバージョン描いたけど、いまいちだ!まあ、つゆちゃんのコメントに救われました!Gペン使ったけど、あまり意味なかったみたいです!コスモスに気を取られて、合掌造りが廃屋になりました(*^^)v

素敵ですよ〜(*^^*)

面倒になってきた!とか、廃屋とか(^^;; 読んでいてついついワロタです( ^ω^ )
コスモス…色が綺麗で、可愛らしくて いい感じです☆
秋なのに、この暑さ何ですか〜(>_<)

由さんありがとう!

残暑見舞いが欲しいくらいだね!大阪も暑いです。今日はクーラーしました!コスモス風景嫌になっていましたが、みんなのコメントに励まされる私。FBでも日本昔ばなしに出て来そうと言われて、ちょっと喜んでいます^_^単純です!

rokoさんのコスモスだぁ〜*(^o^)/*

素敵な風景画ですよ‼コスモス〜可愛い色合いと風に揺れている感じが良いです(*^^*)私は淡いタッチが好きなので、背景の建物もちょっと童話っぽくて感じて好きですけど…(^ ^)

ゆりりんありがとう!

背景の描き方でこんなに絵が変わるとは思わなかったです!この絵は、日本昔話みたいになってるし(*^^)vそれでいいのか、どうなのかよくわからない感じです!でも、ぼんやりし過ぎですね!

メルヘンでは駄目なの?

メルヘンでいいんじゃ~ないかな?。
秋桜が映えていいと思うけどな~。
私は大好き!!

よっこさんありがとう!

どうも私の絵はメルヘンチックになる傾向があります。これがいいよと言ってくれる方もいるけど、どうなんだろう?!合掌造りは、ある程度描き込んだ歩yがよかったかなと思っています(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR