天見で見つけたかわいい実を描く!

一緒にスケッチに行ったTさんが、何か食べている。
何かと思ったら、ナツメだった。
干しナツメは見たことがあるが、木生りは初めてかな?
赤、黄緑、黄色っぽい実が、かわいい!
食べてみたが、あまり美味しくなかった!
でも絵にするにはおもしろいと思った(*^^)v
ナツメ天見2

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これまた珍しい( ^ω^ )

天見は自然豊富ですね!
スケッチでいろんな発見もできて楽しそう。
ナツメの枝が自然ぽく描けていていいなぁ〜 ♡

由さんありがとう!

天見はスケッチの宝庫です!風景スケッチは、もちろんノブドウに始まって、あじさいやらアケビやらナツメなど嬉しくなってきます!これからのスケッチは、いろいろ探しながら歩かなくっちゃ(*^^)vまたよろしくね!

キラキラの可愛いさ‼

キラキラしていて綺麗ですね(*^^*)透明感はさすが!rokoさん*\(^o^)/*天見って自然のお土産いっぱい〜rokoさんのルンルン気分が伝わってきます(^ ^)

ゆりりんありがとう!

ナツメの実かわいいでしょ!見たとき、絶対に絵に描こうと思いました。青江方式で丸みを描きました(*^^)vまたいつか天見へ一緒に行こうね!平日に設定するからね!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR