エゲル城の展望台からスケッチする!

展望台でスケッチしていると、下のドボー・イシュトバーン広場でマーチングが始まった。いつも静かなつゆちゃんが、楽隊に反応していた。通りを歩くのは、もちろん楽隊のつもり。静かなエゲルの町が、少し賑やかになった!

少し暑くて目が覚めたので、エゲルのぶどうを描く。せっかくなので、三原色でつくったモノクロで描いてみた。こちらのぶどう、種はあるが、ロザリオみたいに美味しい。値段は、大房なのに150円くらいという安さ!

明日は、センテンドレへ1泊2日のスケッチ小旅行だ!ただ地下鉄のストライキが気になる!

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俯瞰風景‼待ってました*(^o^)/*

素敵〜‼オレンジ屋根やとんがり屋根、可愛いですね(*^^*)
マーチングにつられて、つゆちゃんもノリノリで楽しい時間が流れていますね(^ ^)
エゲルはワインが有名なんですよね‼夜はワイン片手に皆さんで盛り上がっているのでは…(^_-)
明日も楽しみにしています‼

ゆりりんありがとう!

俯瞰、上手く描けないけど、描いていて気持ちがいいです!楽隊のマーチングが、ちょっとやかましいですが、楽しいです。つゆちゃんは、かなりマーチングが好きみたいで写真をいっぱい撮っていました^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい眺め♡

展望台からのスケッチは最高ですね。マーチングもrokoさんたちを歓迎するかのよう(*^^*) タイムリーでしたね。
ぶどう…(*^o^*) rokoさんには縁がありましたねー(^^)
道中お気をつけて!

xさんすみません!

こちらのミスです!i-phoneからのup慣れていないので、今後もご迷惑をおかけするかもしれません。頑張ってみます^_^

由さんありがとう!

展望台からのスケッチは、気持ちいいです。マーチングもさらに楽しくしてくれます。そうですね。今年は、いちじくより、ぶどうの年だったかも?!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR