センテンドレの裏道にあるカフェを描く!

センテンドレの午後は、裏道にあるカフェを描く!ヨーロッパの人は、ランチにジャンボな肉と山盛りフライドポテトにビールにワインにコーヒーにと何時間もかける。日本人には、なかなか真似できないなあなんて思いながらスケッチする!明日すなわち今日は、赤坂さんが描いた場所でスケッチする予定だ!



よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テラス…賑やかですねo(^▽^)o

カラフルですね♡ 今までのrokoさん画とは一風変わった色合いの絵に仕上がりましたね。
ヨーロッパのランチタイムならではの雰囲気が十分に伝わってきます。
赤く色付いた木の葉が季節を感じさせてくれたり、のんびりできそうな町ですね(*^o^*)

由さんありがとう!

かわいいカフェです。私もティータイムしたいけど、絵を描いています。今日も同じセンテンドレで一日過ごします。おかげで毎日晴れで助かります
^_^

楽しげな雰囲気〜(*^^*)

色も美しく人々のしぐさまでも伝わるような楽しいスケッチ‼素晴らしいですね*\(^o^)/*人物もバッチリrokoさん風に仕上がってます‼明日も楽しみにしています(^ ^)

いいないいなこの雰囲気!

この絵好きです!!!
ランチしている人たちの楽しそうな雰囲気を絵に表現出来るrokoさんのスケッチ力はすごいです(^0^)
風景の中の人物バッチリものにしましたね。

旅行者にも優しい街なんでしょうね 絵から現地の人たちの笑顔が見えるような気がします。

海外からの投稿難しいんでしょうね
きれいにアップされています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ゆりりんありがとう!

今回、カフェの人物が気になってしょうがないです。点景人物の練習をしたからかな^_^1番おもしろいかな!でも、歩いている人は、難しくかけないけどね^_^

ヨッシーさんありがとう!

このカフェを今日、また描きに行ったら、マスターの青年が、レモンケーキを差し入れしてくれました。つゆちゃんと2人、ルンルン気分でスケッチしました。
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR