ブダペスト最後のスケッチ!

ブダペスト最後の日は、各々好きなところでスケッチする!私は、初日に見つけた、ブタ地区から望む安野光雅さん風の町並みを描いた。

午後からは、くさり橋が見える展望台で描いた。ケーブルを降りた所なので、沢山の人に囲まれ騒がしい中のスケッチとなった。

明日から、ヘルシンキへ行く。暑いブダペストにさよならして、寒いヘルシンキへ移動です^_^

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いところから寒いところへ…身体壊さんように〜。日本も朝晩(朝の気温12度)が急に冷え込むようになって秋が一気にやってきた感じですよ…。風景写真と絵のセットのショットが雰囲気が分かりやすくていいですね!

Kさんありがとう!

気温23℃から10℃以下に一気にさがります。ブダペストは、暑過ぎです。ヘルシンキでも2〜3枚は、スケッチしたいんだけど。今の所、体調はgood!昨夜、寿司屋へいったら、黒くなったまぐろや干からびた魚?が出てきてびっくり。高いのにまずかった!半分くらい残したけどね^_^

美しい街ですね(*^^*)

2枚共細かく描きこまれていて、行った事のない私でも街の雰囲気がよく分かります(^ ^)色もとても綺麗…(*^^*)お元気そうで、ホント良かったです‼
明日からはムーミンの国ですね。私は北欧家具やグッズが大好きなのです。寒い国になるので、体調に気をつけて下さいね(^ ^)

ゆりりんありがとう!

ブダペストでお鮨を食べましたが、マグロが黒く食中毒にならないか三人ともハラハラでしたが、大丈夫だったので、ホッとしました。今、ヘルシンキです。ムーミンの町でもあり、きれいです。寒いですか^_^

お元気ですかー?(*^^*)

Hyvaa syntymapaivaa!rokoさん♡

ヘルシンキ 寒いですか〜?(*^^*)
描きごたえのある名所 いっぱいあるんでしょうね!
まずは美術館巡りですかね(^^)
とにかく体調に気をつけてエンジョイしてくださいねーo(^▽^)o ♪ ♪

由さんありがとう!

昨夜、スケッチ旅の最終日、赤坂さんからお寿司Best setをゴチになりました^_^ついに還暦です!ヘルシンキは、きれいな町ですが、寒い!スケッチしたのですが、ブログへUPしようとしたら、ストップがかかりました!帰国してからしますので、また観てください!

やっぱり…ブタペスト!

ブタペストいいですねー!いってみたいぃぃ(≧∇≦)絵もいいかんじですねー☆
また帰ってきたら絵&写真楽しみにしています〜!
還暦おめでとうー♡♡

シユワさんありがとう!

ブダペストも良い所、そうでもない所色々あります。お話は帰国してからね!ヘルシンキでお仲間に還暦寿司パーティをしてもらいました^_^
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR