ブダペスト・バチャーニ駅前通りの夜景を描いてみる!

この夜は、ブダペスト最後の夜で
2駅向こうの寿司屋で盛り上がる予定だった!
地図を頼りに寿司屋を探して入ったが、
私たち3人以外に客がいない!
それでも、にぎり盛り合わせを注文!
出てきた寿司、マグロが黒い!
他のネタもちょっと怪しいってことで
帰りはタクシーの予定が40分かけて歩くことになった!
寿司はいまいちだったが、帰り道に拾った夜景は、とてもきれいだった!
ブダペスト夜景3
その後のヘルシンキでのお寿司は最高に美味しかった!

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻想的〜(*^^*)

ブダペスト最後の夜の素敵な夜景…名残り惜しい気持ちだったでしょうね☆滲みやぼかし…それと黄色の幾つかのライトが不思議な雰囲気で幻想的です(*^^*)マグロが黒いっていうのは…何故なのかな(・・;)私は、ブダペストにもお寿司屋さんがあるなんて〜‼︎とまずそこに驚きました(^^;;

ゆりりんありがとう!

夜景が、とても綺麗でした!夜景は、三度目だけど、描いていて、風景というより、静物を描く感じで描きました。寿司屋は、世界中、あるんじゃないかな!ブダペストは、日本人経営だったのに、ショック!ネタが古かったのかな?

夜景の色が魅力的です。

このぼかし具合すごーい!!!
光の表現もすごーい!!!

記憶に強く残る印象的な絵です(o^^o)♪

ヨッシーさんありがとう1

いつものスケッチと違って、さすがに水たっぷりで描きました!静物画っぽい描き方です!光は、マスキングを使ったのが、少し失敗かな?どうしてもエッジが出てしまう。少し筆で取ったけどね(*^^)v

No title

夜景は描く度に上達していますね
やはり描くしかないってことですね

黒いマグロ、話を聞いたからには食べないのは失礼かと思ったから
毒見役を買って出たものの夜中に大騒ぎにならないかと心配したよ

何事もなく無事で話のネタが増えた!(笑)

つゆちゃんありがとう!

駅前の夜景きれだったから、3人で写真撮ったよね!夜景も3回目だけど、基本的に色は、あまり変わっていない感じ!wet on wetだから、乾かしたりするのがめんどくさいけど、スケッチじゃないからしかたがないね!朝もやも描きたいんだけど・・・。試案中(*^^)v

遅くなりましたf^_^;)

こんばんは(^^) お元気ですか?こちら行事続きで忙しくしていました!
久々の夜景ですね。思わず以前に描かれた夜景デモの絵を思い出しましたよ!幅広いジャンルでバランスとられ、見どころ満載です(*^^*)
お寿司…ヘルシンキで取り戻せてよかったですね(^o^)/

由さんありがとう!

忙しいのにコメントありがとう!デモの夜景、覚えていてくれたなんて嬉しいです!ブダペストは、夜景以上に、寿司屋の印象が強いです(*^^)vマグロどうして黒いんですか?と聞いたら、店主「マグロの幼いのは黒いのよ!」こちらでは、そうなんですか?店主「いつでもではないけど・・・」だって!ただ古くなっていただけじゃんって感じですね!それにしても、ヘルシンキのお寿司は、めっちゃ美味しかった(*^^)v

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株の口座さんこんにちは!

訪問くださってありがとうございます!絵じゃなく記事がおもしろいと言っていただいたこと微妙に嬉しいです!水彩画とともに記事も楽しいものにしていきたいです。今後ともよろしくお願いします(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR