ブダペストの路上ミュージシャンは、とっても明るいおじさん3人♪

ブダペスト・ブダ地区で出会った路上ミュージシャン♪
一人ひとりが味わい深いいい顔してる♪
3人とも明るくひょうきんだけど、
服装は、ちゃっかりお洒落している♪

ここからドナウ川とペスト地区が一望できる!
ブダ地区ミュージシャン3

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

表情がなんともいえず いい!

三人それぞれの顔がいきいきしてる!
描きたくなってきた!
こういう絵はBGMをながしながら描いたら上手くいきそうな気がした(^^♪

つゆちゃん楽しいよ~♪

この3人は、ブダ地区で写真を撮った時から、描きたいなと思っていました。あれこれ描いているうちに、この絵は、後回しになりましたが、やっと描きました。面白い愉快な3人です♪赤坂さんが描かないうちに描きたかった(*^^)v最近赤坂さんブダペストの人物描いてるから!しかも上手いしネ!

いいですね~~

3人とも生きてますね~~
何が描きたいのかしっかり伝わってきます!

人物ももう自分のものにされてますね~~

いいわ~~

かつみさんありがとう!

人物なんかじゃないですよ~。私は、人物はほとんど描いていないから、こんなの写真から描いてるだけなので、風景の一部です。この3人の陽気な笑顔が素敵だったから描きたかっただけです!かつみさんに褒めてもらってまた調子に乗りそうです(*^^)v

外国ならではの風景ですね

日本では街角で演奏しているのは若者ばかりなので
すごく新鮮な感じがします。

開放的な楽しい雰囲気が伝わってきてこっちもニコッとしてしまいそうです。
このおじさん普通にバイオリン引いているのもすごい
楽器も歌も生活に溶け込んでるのでしょうね。

がはは

確かに 先をこされた がっくし。。。。
私が持ってるものより
このネタの方がいいよわ

ヨッシーさんありがとう!

おじさんバンドが珍しいよね!しかも明るく陽気な感じです。あちらは、みんな呑気そうに音楽を聴いたり、長時間ランチ&お茶しているんだよね。決して景気はいいわけないんだけど・・・。なにが余裕かわからないよね。そんな明るい3人に魅かれて描きました~♪

akaさんの絵にヒントあり~♪

エヘヘ!最近akaさんが、ブダ地区の人物を描いていたから、やばい!早く描かなきゃと思って描きました。もっと早く描きたかったのですが、川向うの風景ををどうするか悩んでいたら、akaさんのブダ地区の画家さんの背景を見て納得!akaさんに感謝です(*^^)vこの3人の表情よかったね~♪

楽しそう〜♪

楽しくノリノリな感じ〜♪おじさん達の表情やしぐさがとても上手‼︎
私の好きな番組でBSの「世界ふれあい街歩き」というのがありますが、その一コマが絵になったようで憧れます♡rokoさんの目の付け所‼︎バッチリですね(^-^)/

ゆりりんありがとう!

私も世界ふれあい街歩きときどき見ますよ~♪このおじさんたち、とってもいい顔してたんだよね!演奏の今日は、あまり印象ないけど、笑顔ばかりが浮かびます。人物は、全然だけど、風景の中の一コマは、描きたかったんだよね(*^^)vこれは、写真からだけど、いつか現場でスケッチできるのが憧れです!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR