山の辺の道を行く&超ラフスケッチ2枚!

年末忙しくても山の辺の道を行く!
先日道を間違えたので
正しい山の辺の道11kmを歩いた!
やはり正規の道は神社や句碑があり風情がある。
散策することの楽しみを久々に味わった。
年末の忙しい時は超ラフに2枚描く!
サインペンと12号丸筆1本で描く!
や山の辺の道4
みかんは下書なしで描く!
や山の辺の道みかん
かなり雑な2枚でごめんなさい!

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出会ったおじいちゃんとお孫さん、上手く取り込みましたねえ(^O^)
描き慣れているからいろんな工夫が自然に出てくるんですね。

小さいみかん、汚れた感じが本物そっくりです!

rokoさんの根性には頭が下がります!

暮れも押し迫った最中 すごいです!山の辺の道は20代の頃歩きました。季節は違いますが。確かにややこしく、友人たちとこっちだあっちだと言いながら地図を離せず歩いたものです。
寒空が伝わってきます。感無量ですかね(^_−)−☆
みかん超goodですo(^▽^)o

つゆちゃんありがとう!

ちょうど、いい具合に人物が入りました^_^山辺の道の散策が、気に入りました。でも、少し足の裏が痛いです!みかんも道を迷ったおかげで、getできましたね。また季節を変えて行きましょう^_^

やっと正しい山辺の道を歩きました!

途中、少し間違いましたが、なんとか目的地まで歩きました。昔ながらの集落が、あったりしてのんびりできますね!休憩所にももちゃんに似たねこが、9匹いましたよたよ^_^

rokoさんパワーにバンザイ*(^o^)/*

すごい‼︎まだスケッチが続いていたなんて‼︎それも、パワーを感じる力強い一枚(*^^*)人物や赤い自販機など、ポイントも素敵にまとまっていますね(^^)正しい道を行けて、良かったですね。
葉っぱ付きのみかん…やっぱり売っているのとは違う自然を感じます♪

ゆりりんありがとう!

今回も山の辺の道を少し迷いました。おかげで迷い込んだ道で葉付きみかんをもらいました。小さなみかんがいっぱい捨てられていました!今も、まだ脚の裏が少し痛いです。この路地は、自販機の赤が気に入って描きました!山の辺の道もいいよ(*^^)v

今年は最後まで驚きです(^0^)

もう 凄いの言葉しかありません。
まさか この時期にスケッチに行かれているとは
リベンジした山辺の道 マーカーと違う味で描かれた風景もいいし
赤い自販機もいいですね

ronoさんのエネルギーの源はやっぱりスケッチですねヽ(*´∀`*)ノ

どんどん進化していくスケッチ素晴らしいです。

ヨッシーさんありがとう!

やっと正規の山の辺の道を歩くことが出しました。なかなか素敵な道です。なんとなく懐かしいのどかな風景が続きます。また是非お出かけください。といって、また少し道を間違えたのですが(*^^)vスケッチもいいけど、来年は散策も心がけたいと思っています。運動&ダイエットのためにもね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR