Chinese crested dog powder puff tipe 失敗したと思ったが・・・!

Chinese crested dog powder puff tipe を
描いたが、白い犬は難しく失敗(T_T)
白い犬は、何処までが耳なのか脚なのかまったく不明?!
今日、飼い主である友人に直接見せたら
めちゃくちゃ似てる!と大層喜んでくれた。
目と鼻がTiaraに似てるというのでプレゼントした。
没になる予定が、急遽UPすることにした(*^^)v
いぬ畑中1

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかわいい!!o(^▽^)o

ほんとですね。耳どこまででしょう(^^)
クッションにもたれかかった甘えんぼさん顔が、ももちゃんにも似ています。(ネコもたまにあるんですよ〜笑)飼い主さん嬉しいでしょうね!背景の色もバッチリで、表情豊か、素敵なワンちゃんの絵が仕上がりましたね♡

ちょうどももちゃんのすごい寝顔の写真を撮りました(≧∇≦)iphoneに送ります(^^)

由さんありがとう!

失敗作だと思っていたら、友人がめっちゃ似ていると言って喜んでくれたので、嬉しくなりUPしました。このややこしい種類のTiaraちゃんの耳の位置も脚の位置もわからないでしょ!だから、猫ちゃんより難しかったです。でも飼い主の友人が喜んでくれたら言うことなし(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Xさんありがとうございます!

白い毛のもこもこ感が出ていると言っていただいて、大変嬉しいです。白なので、なかなか難かしくて・・・。我が家も14歳の柴犬がいますが、もうこの犬で最後ですね!老老介護の犬バージョンになりますから(*^^)v

フワフワ、モコモコしてあったかそう!

目がとってもリアルに見えます。
私を見つめられているみたいです。

つゆちゃんありがとう!

白いわんちゃんは、難しいです。少しでも、ふわふわ、モコモコ感が出たら、良しかな!友だちが、めっちゃ喜んでくれたのでよかったです。目と鼻が、本物みたいと喜んでいました^_^

可愛い〜♡

すごーく癒されます♡可愛いですね(*^^*)ふわふわモコモコの毛が柔らかそう…目元がうるうるしていて、眠いよ〜と言っているみたい。飼い主さんに、ステキなプレゼントが出来て良かったですね(^_^)v

ゆりりんありがとう!

年末忙しい時にコメントありがとう!なかなか描き納めができません。買い物や掃除をしていると一日があっという間に終わります。夜になると、少し描きたくなります。このややこしい名前のワンちゃんは、友だちが「目と鼻がそっくり!」と言って喜んでくれたので描いて良かったです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR