描きたかった英字の包装紙と紅まどんな

英字の包装紙があまりに素敵だったので
絵に描きたくて取っておいた。
愛媛の紅まどんなをのせて描いてみた!
紅まどんなは、ゼリーのようなぷるるん果肉でとても美味しい!
包装紙がなんだかテスト用紙みたいになってしまった(T_T)
べ紅まどんなと包装紙3

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ツヤツヤ(*^^*)

うわーまん丸‼︎ものすごく立体感出ています‼︎色もきれいし、タッチもちょうど良い感じ〜♡
ステキな包装紙も絵に登場させると楽しみ倍増ですね。テスト用紙?そんな事ないです…それにしても、紅マドンナって美味しそうですね(*^^*)

ゆりりんありがとう!

紅まどんな少し丸くなり過ぎたかも?形も味も、オレンジ+みかんって感じです。皮と薄皮が薄くてとろけそうな感じでつるんと食べられます。息子のお土産です!英字包装紙は、もう少しかっこよく描きたかったけど、最後の字の描き方が荒っぽくなり過ぎた様な気がします。茶系の紙でとてもお洒落です(*^^)v

紅マドンナ 食べてみたい!

紙のくしゃっとしている感じがよく出ている!
静物画が得意なだけあって物の取り合わせが上手ですね!

つゆちゃんありがとう!

電話で話した通り、この所失敗続きだったので、とりあえずこの絵をUPしました!ちょっと忙しかったので、英字が雑になりました(T_T)まあ、いつものことだけど・・・。紅まどんなは、とっても美味しいよ!息子も還暦のお祝いを兼ねて買ってきたのでしょう!ブランドみかんなんて自分では買わないね(*^^)v

つるんとした甘い果肉が想像できます。

紅マドンナ はじめて聞くみかんですが rokoさんの絵を見てすごく食べたくなりました。息子さんからの嬉しいお土産ですね。

いつも描かれる布と同じように包装紙のクシャクシャ感抜群ですね。

あれれ???あの包装紙???(◎o◎)

ヨッシーさんありがとう!

紅まどんなは、愛媛のブランドみかんです。甘くてジューシーさは、半端じゃないです。私も初めて食べましたよ(*^^)vそれから、この包装紙は、リースを包んでいたものです。お洒落なものには、お洒落な包装紙が良く似合う(*^^)vでしょ!英字をもう少し丁寧に描けばよかったけど・・・。
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR