ランプを描く静かな時間・・・気持ちも落ち着く!

今日はスケッチを予定していたが、
急に外出できなくなり、
昨夜からなんとなく机の上の
ランプを見ていたら描きたくなった!
少し枯れてきた山帰来と合わせると
なんだか気持も落ち着く!
ランプと山帰来D

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心静かな夜…

寒波の夜…暖かい部屋で心静かに過ごす少し贅沢な時間…ステキな雰囲気です♡
特にランプの色がとても綺麗。ランプって独特の雰囲気あっていいですね‼︎私もランプ買おうかな〜なんて(o^^o)

ランプは、見ているだけで落ち着きます!

このランプは、フランスのアンティークショップで買ったのですが、
お気に入りで、3〜4回くらい描きました。今回、主役に抜擢です。ガラスと陶器の両方、練習できます。
もう少し、綺麗な感じで仕上げたかったんだけど^_^

温かい気持ちになる絵ですね

ランプと一緒だからかしら
赤い山帰来が優しい色に見えます(o^^o)♪

葉っぱのピンクも雰囲気にぴったり!

今回ランプがメインです!

つくづく絵を描くって、自分自身が癒されるなと思いました。絵を描くことで、かなり精神的な安定感を得られます。嫌なことがあっても、辛くても楽しくても絵を楽しめますね(*^^)vランプは、画材にピッタリです。難しいけど、慣れるまで何度も描くしかないね!小さなランプをいろいろ集めたくなりました(*^^)v

お気に入りのランプと 幸せの赤い実、紫系でなく淡いバック……とてもいい雰囲気ですね。
山帰来、サルトリイバラのことをこのように言うのは初めて知りました。山帰来と言うほうが雰囲気にふさわしいですね。

おーはさんありがとうございます!

ランプも描くのは、3回目です。少しずつさまになってきたかな?山帰来もいい色になってきたので、合わせました。背景は、山帰来の葉っぱの色に馴染む色を持ってきました。赤い実は、いいことありそうな予感がしますね^_^
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR