忘れないうちに、ならざき大阪講座の復習で描いてみる!

八塔寺村で一番気に入ったスケッチを元に
ならざき大阪講座で学んだことを復習してみる。
講座を受けるだけでなかなか身に付かないので
苦手な風景に、にじみやぼかしを使って描こうと思う!
なかなかイメージしたように描けないけど
1枚ずつ描くしかないかな?!
八塔寺村3C

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速復習ですか?偉いなあ!

この場所は陽の向きが悪くて描きにくかったですね。
でもここは復習するのにぴったり!
後ろの木々のぼかし、畑や石垣の描き方など成果が出ているんじゃないですか?

もうダメだ!

頑張って復習したつもりだけど、1枚描いたら、ギブアップです。めっちゃ疲れた!その割には、成果なしです。早く違う絵を描いて気分転換しよう!やはり、無理かもしれません!

頑張り屋さんですね*(^o^)/*

ホントにきちんと復習するなんて、偉いです*\(^o^)/*この場所は見せどころ一杯で構図も難しそう(^^;;またまたスキルアップですね‼︎
でも、多分すごく疲れたかも(笑)

ゆりりんがんばっても無理なものもあります!

ゆりりんもわかってくれるんじゃないかな?!どうも自分に合ってないみたいです。こういう風景が・・・。スケッチならまだいいけど、がっくり凹んでいます。半分くらい描いた所で辞めたくなったけど、一応最後まで描きましたが、スキルアップするこなく疲れました(T_T)こういうのは、つゆちゃんとヨッシーさんに任せよう(*^^)v

あの難しい場所に再チャレンジですね。

講座の復習にこの難しいところを選ぶrokoさんのやる気は真似できないです(^o^)
私この場所難しそうなので即諦めました(笑)

あの複雑な場所も柔らかく暖かさが伝わって来て
ホッとできるこの雰囲気好きです。

ヨッシーさんみたいにいかないよ(涙)

現地では、お気に入りで、つゆちゃんと2人で楽しくスケッチしました。机でならざき風に描こうとすると、冷や汗タラタラ、どうすればいいのだ?迷ってばかりで疲れました。講座以上にパワーが入りますね。復習しないよりは、ましかな^_^
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR