ローマ・ポポロ広場を観光する家族!

ローマのポポロ広場を観光する家族
A「ここは、巡礼者のローマへの入り口さ!」
B「ふ~ん、そうなの」
C「でも暑くてふらふら!」
D「ジェラート食べたいわ」
E「だったらスペイン広場まで行こうよ~♪」
あの日のことを思い出しながら描いた!
ローマポポロ広場

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!

最近rokoさんもタッチが変わってきたね。
小気味よいタッチがいいなあ!
家族の会話がまたいいじゃない!
聞こえてきそう!

rokoさん風にブラボー*(^o^)/*

楽しげな話し声が聞こえてきそう…人物の仕草が自然な感じでいいですね(^ ^)影もいいわ〜♡これぞ、rokoさん風♡
後ろの木の描き方…タッチがとても良い感じ…
rokoさんがルンルン描く姿が浮かんで、私も楽しくなりました(*^^*)

つゆちゃんありがとう!

小気味良いタッチってうれしいなあ!自分では、全くわからないんだけどね。2年前7月、めっちゃ暑かった。帰国当日の午前中にポポロ広場まで散歩しました!いろいろ懐かしく思い出しながら描きました!おそらく、こんな話声だったような~♪

ゆりりん Grazie!

こういうのを描いているとホントに楽しいです!まさしくルンルンです~♪木が苦手な私には、とってもうれしいコメントです!これは、写真からだから、実際の人物を見て、少しでも描けるようになりたいなあ!青江塾で今年の秋くらいから人物描くって言っていたから楽しみだね(*^^)v

すごーい人物がどんどんレベルアップだわ!

最近のrokoさんの人物 すごく雰囲気が伝わってきて楽しいですV(^o^)

色も外国の風景にぴったりで難しい風景の中の人物を
あっという間に自分のものにしちゃいましたね。

私は人物まったくダメなのでrokoさんの人物に憧れています。


素敵です☆

実にいいですね〜☆まさしくってかんじですっ!
夏のイタリアにまたもや行きたくなりました(≧∇≦)

ヨッシーさんありがとう!

点景の人物を描くのは楽しいですよ~♪ヨッシーさんもそのうち描き始めるんじゃない。たぶん近いうちにね!意外と描き始めると、静物と同じで描けますよ。なかなかイメージ通りにはいかないけどね。1歩ずつです!年配者が難しいです。この中に2人年配者がいるけど、悲しいかな、みんな若者に見えたりします(*^^)v

シュワちゃんありがとう!

シュワちゃんは、このときローマにいなかったけど、イタリアは懐かしいでしょ!こんなお洒落な人物、日本じゃいないもんね!この家族は、この後、きっとジェラート食べに行ってるよ(*^^)v

ほんと暑そう (@_@)

人物どんどんうまくなってる・・。
仲良し家族の会話聞き取れたんだね。すご~~い。

よっこさんありがとう!

これは、人物と言うより点景としての人ですね。人物なんて言えないですよ。しかもイタリア語は、たぶんこんな風に話しているだろうな~てイメージですね!7月のイタリアは、とても暑い毎日でしたから、何度かジェラートを食べましたよ(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR