青江健二水彩画展のご案内

青江塾に入塾して早8か月!
青江先生の水彩画の素晴らしさは、もちろんだが
水彩の基礎から応用までなんでも質問に丁寧に答えてくださる。
毎回新たな発見と頑張ってマスターしようという意欲が高まる!
まだまだ先生から教えていただいたことを自分の絵に生かせていないが、
まだスタートしたばかりなので、しっかり習っていきたい!
昨年4月の水彩展が、先生との出会いのきっかけだが、
習い始めて、もう一度先生の作品を拝見できる機会があることが嬉しい!
見方も少し変化し、新たな感動がありそうな予感!

青江健二水彩展2014

青江健二水彩展A2014


よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対に絶対に行きます!

教えてくれてありがとう!

Akaさんのブログには今回アップされてませんでした。
知らずに終わってしまうところでした。

かつみさん私の方こそ感謝していますよ!

昨年青江先生の個展に行くきっかけを作ってくれたのは、akaさんのHPに投稿したかつみさんですから、今回私のブログで知ってもらえてよかったです。そのときに先生の作品を見て青江塾に行くことになった訳ですから、こちらこそ感謝していますよ~♪

案内ありがとうございます

必ずいきます。水彩で赤や緑と言っても何色(難色)も有り、いつも不思議に思っています。rokoさんに青江先生のお話を聞き、先生の作品を是非拝見したいと思っていました。楽しみです。

オーハさんぜひお出かけください!

私の絵には、全然反映されていませんが、一度青江先生の絵を見ると、抑えた色合い、光を感じる絵にうわ~凄い!と感動されると思います。できれば、先生が在廊される日(案内の中にあり)にいらっしゃると色々お話が聞けると思います。とても気さくで熱心にお話ししてくれますよ!楽しみですね(*^^)v

(^з^)-☆

こんばんは〜 あの唐辛子の先生ですね!写真みたいでホントに素晴らしい。rokoさんが熱心になられるはずです!楽しみですね(*^^*) 我が地元 高槻で、とはへえ〜と思いました。観に行けないのが残念です…

由さん実家から近いんだね!

そうです!トウガラシの先生ですよ!帰省していたら、是非ご一緒したかったです!写真みたいなことは、まったくなくて、構図が個性的で眩しいくらいに光を感じます。素晴らしいですよ~!HPもあるので、先生の名前を入れて検索してみてくださいね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR