奈良町古びた漢方薬局のつもりが倒壊寸前(T_T)

奈良町でお気に入りの漢方薬局!
濃紺の店のれんと3つの壺がそれらしい!
庚申さんも奈良町らしくていい感じ!
3枚目のスケッチは、鉛筆だけだったので
3原色で着彩してみた。
古びた雰囲気になるはずが、
倒壊寸前になっちゃった(T_T)
パースが狂ってる!
とりあえずUPしておこう!
ならまち漢方薬局2

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

三原色の奈良町はしっとりいい感じ!

落ち着いた町並みにぴったりの色合いですね。
黄色みを帯びた窓ガラスの色もいい感じですね
ぼかしもすごく上手だわ
私はまだ3原色でぼかす余裕なくて塗るだけで精一杯です。

赤い庚申さん可愛い(^O^)

ヨッシーさんありがとう!

スケッチの続きを家で描くのがホントに苦手だから嫌いなんですよ。仕方がないから、3原色で遊ぶことにしました。仕上がってみたら、家が傾いて倒壊寸前みたいになっていました。スケッチじゃない風景どう描いていいかまったくわからない状況です(T_T)今回、なんとなくショーウインドーに見えたのだけ、いいかなって感じです(*^^)v

雰囲気ありますね〜(*^^*)

そう!そう!こんな感じでしたね!さすが、雰囲気出ていますね!
私もこのお店はとても気に入りました(^^)
店先の小物達がどれも可愛くて、rokoさんの絵をみていると、又行きたくなります(*^^*)三原色の色作りも余裕ですね(^_^)v

ゆりりんありがとう!

あまり光がないので、家の中を暗くしたりショーウインドーを明るくしたり壺にこだわったりして古っぽい感じにしました。後から見たら、家が傾いていました(*^_^*)3原色の方が、まとまりやすいかなと思ってやってみました。北向きだから難しいね(*^^)vゆりりんもここ描いたんじゃないの?!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR