エゲルの街角の人たちを逆光を意識して描いてみる!

パソコンに撮り込んだ画像を見ながら
エゲルの街角の人たちをラフに描いた。
子どもたちの動きと影に魅了された!
前回の反省から、逆光の人を意識して着彩した!
エゲルの子ども1

エゲルの人々3

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごく動きがでているね!

影の着彩の仕方は青江流ですか?
絵の具の溜まり方からそう感じましたが、違ったかな?

つゆちゃんありがとう!

これは、青江風も何もないのですが、何がなんだか不明状態です。奈落の底から脱出しなくてはと思い、PC見てたら、急に人を描きたくなって描いたけど、雑過ぎたことに反省しています(*^^)v

物語感じる〜(*^^*)

何か楽しい物を見つけて駆け出す子供達の様子、可愛いですね!笑い声が聞こえてきそう…(^^)
2枚目の人達は、頭の先や肩先の光でとても逆光を感じます。
奈落の底って〜!ダメ!ダメ!私が笑わせて楽しい気持ちにさせてあげますよ!って…そう言う意味ではないですね…(*^o^*)えへへ…

ゆりりんありがとう!

この写真がいいのよ~♪逆光の街角でこの人物のシチュエーションだたから、またきちんと描いてみようかなと思っています。これは、お遊びです!影は、下書きなしで描いたので、ラフに描けました。かなりいい加減だけど。じゃあ木曜日には、笑わせてもらおうかな(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR