春よ来い~早く来い~♪

2週連続で大雪をもたらした南岸低気圧。
少しの雪は、喜んでいられるが、
死傷者が出る大雪は恨めしい!
3度目の大雪が来ないように祈りたい。
春よ来い~早く来い~♪
と思いながら描いてみた!
クロッカスB2014

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残った雪の間に見つけた春ですね(^O^)

花の黄色と土の微妙な色すごく合ってますね。
スパッタリングの使い方や色も粋だなあ。
サラッと描いたこの雰囲気は水彩画らしさを感じて素敵です。

ヨッシーさんありがとう!

また丸いものを描いていました。というのも先日のモノクロのミニトマトにちょっと色をのせたら大失敗!ぐちゃぐちゃになりました。もう持って行けなくなりました(T_T)そんな訳で描き直したり、別の物描いたり、うぇ~ん泣きそうです!クロッカスは、自分風なので楽チンなんですけど・・・。青江風丸いものに悩まされそうです!

こなれた雰囲気がオシャレ〜♪

日々水彩画を描いているrokoさんならではの雰囲気を感じます(*^^*)クロッカス…私なら力入ってガチガチになりそうです(^^;;
こんな風に感じるままにお花を描けるなんてとても素敵です!春が待ち遠しいですね(^^)

ゆりりんありがとう!

こなれるほど、描いていないけど、クロッカスは、昨年に続き二回目です。少し色んな色を入れてラフに描きました。スパッタリングもいっぱいです。丸い物を描くより楽だから^_^

rokoさんのクロッカスに感謝!!

毎年2月中旬から3月は、特に風が冷たく、私にとっては一年で最も苦手な季節です。
しかし背景に感じられる寒さの下、健気に顔をだすクロッカスたちに春の訪れを感じます!rokoさんパワーで三度目の大雪を阻止*\(^o^)/*
今日はお疲れさまでした!思わぬ再会にいつもながらの尽きない話! (^^)v 本当に楽しゅうございました ♡(^▽^) ♪ rokoさんに元気をもらい、また来週から頑張れそうです!!
ありがとうございましたo(^▽^)o/"

由さんありがとう!

私もついついおしゃべりに夢中になって、気づいたらTさんとの待ち合わせに遅れ気味に・・・。由さんと会うといつも時間が経つのを忘れてしまいます。東京は、歩道に雪が残っていて大阪より寒い気がしましたが、春はそこまで~って感じで、もう少し足踏み状態ですね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR