伏見黄桜記念館でスケッチする!

伏見のスケッチ仲間Oさんの案内でスケッチに出かけた。
まずはスケッチポイントを散策する。
1枚目は黄桜記念館の前で描く。
やはり「黄桜」の店のれんは外せない!
スケッチ仲間のKさんは、スケッチ前に濁酒を試飲!
ほんのり赤い顔してスケッチもスラスラいい感じ!
仲間とのスケッチは楽しい(*^^)v
き黄桜記念館
あと2枚は未完成なので後日UPすることに!

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ(*^^*)

黄桜の黄色ののれんが目を引く素敵なスケッチポイントですね!
スッキリ、キリッとした迷い無しの線が素晴らしい*\(^o^)/*
濁酒かぁ〜いいなぁ〜って!私はスケッチ忘れそう(^^;;風情のある町で思いっきり楽しまれた様子が伝わってきます。
あと2枚も楽しみにしてまーす(^^)

ゆりりんありがとう!

ゆりりんも好きな店のれんです!これは、外せないですね!建物は、少し実際とは違いますが、適当に誤魔化しています。たぶん、菜の花と桜の季節にまたスケッチ会があるかもしれません。美味しいお酒も飲めますよ^_^また、そのとき一緒にいきましょう!

思わずあのコマーシャル口ずさんでしまいました(^O^)

風情ある町並みも線描きで生き生きしています。
のれんの色が引き立って雰囲気出てます。

黄桜は伏見だったのですね。
いつか行きたいと思っていた場所です。
新酒の試飲も楽しめるなんてスケッチ忘れて花見気分になりそうですね(笑)(o^^o)♪


ヨッシーさんありがとう!

伏見もスケッチポイントがいっぱいですよ!残念なのは、この季節水があまりなく、屋形船もビニールシートがかけられていました!もう少ししたら、桜と菜の花が咲いていい雰囲気らしいよ!お酒が好きな方には、最高のスケッチ場所ですよ!黄桜のれんの前で試飲とスケッチ楽しんでね(*^^)v

上出来に濁り酒で乾杯!

rokoさんこんばんは〜(^^)
黄桜の山吹色、カンロクあって目立ちますね!焦点合わなくても目に入ります(^з^)
試飲にもまたウケて、以前のワイナリーでの陽気なスケッチを思い出しました(*^^*) 満喫よかったですね(^^)
木造平屋も手慣れた感じ!rokoさんもつられてさらさら・°・。・ ♪ 。♪
酒蔵は裏にあるのでしょうか?

由さんありがとう!

黄桜の宣伝になりました!店のれんを見ると描かずにいられない!スケッチポイントは、すぐに決まりました。ここでほんのちょっぴりいただいた冷酒は美味しかった!もっと飲めばよかったと後悔!酒蔵は、向いです。次回桜の時期ならまさにお花見になりますね~♪そういえば、イケメンワイナリーを思い出しました(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR