笑える人物クロッキーですが初回記念にUPしました!

Yさんに誘われて人物クロッキー会に参加した。
以前から興味はあったもののチャンスがなかった。
とてもきれいなモデルさん、じっと動かないプロの姿勢に感動!
とても美しいモデルさんが、頭の大きい変なおばさんになった。
モデルさんごめんなさい!もっと練習していい感じに描きたいな!
またチャンスがあれば参加してみよう!
初回なので、下手くそですが見て笑ってぇ~(*^^)v
5分クロッキーから2枚UP
クロッキー1
クロッキー2
10分クロッキーから2枚UP
クロッキー3
クロッキー4

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)

初めてとは思えないですよ!線が伸びやかで綺麗ですね。
rokoさんは風景スケッチとは違うって言うけど、やっぱりスケッチ名人だけの事はあります(*^^*)おばさんになったのは1枚目だけで、後はバランスもGOODでステキです!
疲れたけどやり切った感ありましたね。

ゆりりんありがとう!

やはり、ゆりりんの方がクロッキー先輩なので、様になっていましたよ~♪さすがです。私のひどすぎるから、UPするかどうか迷ったけど、初回記念にUPしました。ゆりりんもUPしやすいと思うよ(笑)描けないけど、楽しかったね。またチャンスがあったら行きましょう(*^^)v

いよいよ人物本格的に?

本当初めてなんて思えないです!
二枚目でちゃんとバランス取れててすごいです。
これから風景や静物に人物が加わってくるのが楽しみです(^O^)

ずっと人物は苦手意識で避けていた私にはまだまだ先のことだけど
新しい事に挑戦するrokoさんの姿から勇気をもらった気がします。

ヨッシーさんコレひどいでしょ!

初回だからいいけど、2回目どれだけ描けるかっていってもなんの保障もないけどね。秋から塾で人物クロッキーやるって言っていたけど、待ち切れなかったです。でも家庭で練習したいくらいです。頭が大きくなって、足が短くなる傾向にあります。多分描き手に似るのかな(笑)難しいけど、時間限定の緊張感が楽しいよ!

ゆりりんさんの言う通り!

風景も人物も同じ!
物を見る力がなかったらこんなにバランスよく描けませんよ。
身体の重心がしっかり取れているもの。
今回は参加できなくて残念。

つゆちゃんありがとう!

初回だからこんなもんですか?バランスとれてるかなあ?どうも頭がでかくなる傾向にあるみたいです。人物クロッキー2回目だったみたいです。私たちのスケッチ会の時、お互いに10分位描きあうのもおもしろいかもね!無料モデルで描けるよ~。ちょっと太いのやら細いのやら色々ですが・・・(*^^)vまた機会があったら人物クロッキー参加しよう(*^^)v

初めてとは思えません

初めての5分クロッキーでこれだけ描かれるのはさすがですね。
全体のバランスやポーズのとらえ方もばっちりですね。


fukaseさんお恥ずかしい限りです!

時間制限があるし、消しゴムは使わないでというので、余計な線がいくつか入っています。あとから消そうかなと思いましたが、臨場感ということでそのままUPしました。青江塾では、秋くらいから人物クロッキーを予定しているみたいですが、またチャンスがあれば参加したいなと思います。この人物クロッキーは、あまりに恥ずかしいのでFBにUPしなかったです(*^^)v

挑戦者

色んな事に挑戦する姿勢に頭がさがります。
エキゾチックな衣装を着てるですね。

いろんなことは、やってないよ!

今の所絵だけですね(笑)いろんなことなら、よっこさんの方ががんばってる!尊敬します!たまたまゆりりんさんに誘われて行きましたが、結構面白いです。はまるかもしれない^_^次回、スケッチのとき、よっこさんを描きますよ^_^
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR