神戸中央市場でスケッチ2枚!

久しぶりに神戸中央市場へスケッチに出かける。
予報は、雨から曇りそして当日は晴れ!晴れ女のおかげかな?!
午前に1枚!午後に1枚!ランチはもちろん海鮮丼とあさり汁!
今回は、とにかく船を描きたかったのだが、
その気持ちばかりが強すぎて
どうも船がでかくなり過ぎてしまったみたい!
手前の海を暗くしようと思ったら、ちょっと汚くなったけど、まあいっか!
次回は、もっと雰囲気のある港風景を描こう!

神戸中央市場B201404

神戸中央市場D201404

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海の香りがしてきます(*^^*)

こんな船だと絵になって素敵(^^)もっとタイヤだけ⁉︎みたいなのもあるでしょ…
潮の香り漂い、私もいきたくなります(^_^)v

ゆりりんありがとう!

船を描きたあ~い気持ちが強すぎて、ちょっと船がでかくなり過ぎました。もう少し引いて描くべきだったなと反省しています。風景画の点景としての船に明日はチャレンジします!ゆりりんたちと一緒に(*^^)v
今日は、日焼けで頭も顔もぼんやりしています。(いつもでした!)

No title

上の船はrokoさんお得意のペン描き(鉛筆かな?)がよみがえりましたね。
下の船は迫力満点なところがすごくいいなあ!

つゆちゃんありがとう!

どちらも鉛筆だけど、一枚目は、濃いめです。Kさんのチェックが入ったから、二枚目は、鉛筆薄めです!それにしてもデカすぎたなと反省しています。次は、色鉛筆使ってみたいと思っています^_^

大きい船好きです(o^^o)

鉛筆でもこれだけ雰囲気違うのですね。
大きい船を二枚も書き上げられるパワーは海鮮丼の効果もあり?
大きい船は力強さが伝わって来て魅力ありますね*(^o^)*
私もいつか船をメインに描けるようになりたいです。

働く船のタイヤ大好きです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ヨッシーさんありがとう!

お疲れさまでした!ヨッシーさんとは、なにかしらご縁を感じます。1か月早くスケッチご一緒できてよかったです。楽しくスケッチすることが一番大切だと思っています。上達は、作品づくりで頑張ればいいんじゃないかな?!なかなかその上達が難しいけどね!今回の船は、小学生の絵みたいになりました。ドンドン大きくなってはみだしてしまいました(笑)計画性のない私を象徴しているような絵です(*^^)vまたよろしくね!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR