バレーリーナのように猫を描きたい~なんっちゃって~♪

全体に水を引いて、やわらかい感じに猫を描く~
なんちゃって、やってみたけど、いつもと変わらず~
今度は猫が崩れるう~って感じ!

A猫「気持ちいいニャン!」
B猫「重たくて眠れないニャン!」
ねこ2匹C2014

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私まで眠くなってくるニャン!

Aちゃんは今にも瞼が落ちそう!
Bちゃんは眠いけど眠れない、目が訴えていますね(^-^)

久しぶりの動物いいなあ(o^^o)♪

すごく表情が出ていてかわいい!
全然崩れてなんかないですよ。柔らかく仕上がってますよ。
背景の滲みがちょうど猫の毛の表現にぴったり(^O^)

つゆちゃんありがとニャン!

これも山の辺の道で後日見つけた猫ニャンです!あれ以降成長したみたいでした。なぜか1匹減っていました(T_T)こういう猫ニャンを描くのは、めっちゃ楽しいです!水を全体に張って描いたけど、あまり変わらなかったみたい(笑)まあいいニャンニャン(*^^)v

ヨッシーさんありがとニャン!

全体に水を引いた効果はちょっぴりあったかニャン??!バレーリーナのようにやわらかいタッチで描こうと思ったけど・・・。無謀でした(笑)まだまだ未熟だけど、猫ちゃんは、犬を描くよりおもしろいニャン!体がぐにゃぐにゃしてる分動きが複雑ニャンニャン(*^^)v

可愛いニャン(*^^*)

可愛い!淡く柔らかい色合いにまどろみの猫ちゃん達〜この子達のじゃれ合う声が、聞こえてきそう…本当に私も眠くなってきたニャン(=^x^=)

ゆりりんありがとニャン!

猫ニャンを描くのは楽しいね!ゆりりんも一度描いたよね!今回のテーマは、ふわふわした感じとマスキングを使わないでひげを描くことでした。ちょっぴりクリアです。もっとやわらかい感じに描くのが次回の目標です!もっといっぱい世界ネコ歩きをめざした~い(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR