赤坂孝史個展、藤枝成人&瀧内秀一2人展(6/4~10)開催のお知らせ

横浜そごうダダで、赤坂さん、藤枝さん、瀧内さん3人揃っての個展です。
藤枝さんと瀧内さんは、初めての個展です。
3人ともスケッチ仲間でもあり、密かなる師匠でもあります。
水彩にはまったきっかけを作ってくださった赤坂さん!
藤枝さんからは、風景画のアドバイス、瀧内さんからは静物画のアドバイスを
3人から技法書では学べないたくさんの秘法を教えていただきました。
なかなか私の絵に生かせていないのが辛い所・・・。
三人三様の素敵な原画を拝見するのが楽しみです!
みなさんぜひ3人の個展にお出かけください(*^^)v

3人のブログはリンクしています!
赤坂孝史さんはそのままブログ
藤枝さん→Baian's Fickle Diary
瀧内さん→彩りの日々まんまるこさん

あ赤坂さん個展201406

ふ藤枝さん瀧内さん個展201406

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感謝します  ありがとう 会えるのを楽しみにしています
露ちゃんにも よろしくね

赤坂さん楽しみですね!

赤坂さんの個展をはじめ、藤枝さん&瀧内さん二人展と3人の素晴らしい作品を同時に拝見できるのを2年前から楽しみにしていました。3人にお会いできるのも嬉しいです!あともう少しですね!体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR