チェスキークルムロフに来ています!

女3人チェスキークルムロフの夕焼け見ながら、スケッチしています!今、夜の8時過ぎです!逆光なので、いつも以上に暗くてぼんやりしています。今回、初めてリュックだけで来ました。荷物を預けなくていいので、とても楽です!晴れ女3人、予報が外れて晴れ続き、少し暑いです!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~

どうもアップが無いとおもっていたら なんとなんと海外でしたか!
それも今回は羨ましい女3人組みとは・・・
私も早くそんなお仲間を作りたい!

これからのチェコの絵を楽しみにしてます。
2,3年前に行った思い出が蘇ります。

待ってました*(^o^)/*

こんな素晴らしい夕焼けの中でのスケッチ…贅沢すぎますね〜*\(^o^)/*
笑顔一杯の皆さんのお顔が浮かんできて、嬉しくなります!メルヘン!まるで眠れる森の美女の世界ですね〜♡♡
引き続き、スケッチUPを楽しみにしてまーす(^-^)/

異国の一枚目逆光の風景がすばらしい!

いつもと同じようにアップされる風景が外国の建物!!
不思議な感動を覚えますね(^。^)
絵の中の塔を見るとワクワクして周りの雰囲気を想像しています。
旅慣れた三人。パワー全快で天気も味方につけて楽しんでください。
行った事ない国の絵楽しみにしています♪

出だし好調*(^o^)/*

着々と熟されているご様子!!
逆光も素晴らしいですね〜(^^)
引き続き楽しんで描いて来てください♡ ・°・。♡

かつみさんありがとう!

雨予報だったのに、連日夏日です!昼間は、暑いので、ホテルで休憩しながら、朝夕にスケッチしています。水彩談義も盛り上がっています^_^やっと一日3〜4枚ペースになりました!

ゆりりんありがとう!

やっと乗ってきました!なんでもないスケッチ場所を見つけて、ゆりりん風、Oさん風なんていいながら、スケッチしています。朝夕涼しくて気持ちがいいです^_^

美しい街のようですね

どんな街かネットで検索しました。チェコの世界遺産の美しい街のようですね。街並みやお城や河などたくさんのスケッチポイントがありそうですね。作品のアップを楽しみにしています。

ヨッシーさんありがとう!

チェスキークルムロフは、魔女の宅急便に出てきそうなメルヘンの世界です。前回、娘と一緒に来たとき、雨が多くてスケッチがあまりできなかったのでリベンジです!晴れ女3人、今回は暑過ぎて、熱中症になりそうです^_^

懐かしい☆

懐かしい〜例の場所からの景色ですね(≧∇≦)やっぱりチェスキーは美しい〜可愛い〜素敵な場所ですね〜☆
気をつけて存分に楽しんできてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

由さんありがとう!

チェコ猫歩きを探しましたが、まだ3匹しかいません。それも白黒だけです。野良猫は、いないのかな?そこだけ残念です^_^早朝スケッチを楽しんでます!

fukaseさんありがとうございます!

チェスキークルムロフは、スケッチポイントが、たくさんあります。当初1日2枚くらいのつもりでしたが、デッサンだけも入れると、1日4枚くらい描いてます^_^、

シュワちゃんありがとう!

チェスキークルムロフは、4年前と全く変わりません。素敵な町です。今回は、お天気に恵まれ暑いです。今日は、懐かしいホテルで、ランチしましたよ^_^
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR