映り込み汚くなったけどUP!&クレープ屋さんもUP!

ヴルタヴァ川が綺麗なので、映り込みが美しかった。
絵にするとかなり汚いけど、記念にUPしておこう!
ここは、散策途中に見つけた川沿いの民家。
ペンションの裏庭からスケッチする!
チェスキー民家1A

2枚目は、チェスキーで有名なクレープ屋さん!
シナモン味とプラムジャム入りを試食する。
形は筒状、外はカリっとして、中はふんわり美味しい!
人気のお店で観光客がいっぱいなので、色鉛筆でラフスケッチ!
いい具合に座っていたおじさん2人、
無情にも絵を描き終わる直前に立ち去った(T_T)
「待って~待ってえ~♪」と叫んでみたんだけど・・・
チェスキークレープ

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい!鼻歌聞こえてきそうです(*^^*)

明るく楽しいお店!いい!いい!すごくいい*\(^o^)/*現地でグレープ試食して、そのテンションで描いたスケッチ!素晴らしい瞬間ですね!!2人のおじさんは双子ちゃんみたいで面白いです(*^o^*)
楽しい楽しいrokoさんの気分、分けてもらいました(^^)
1枚目…映り込みは汚くないですよ!オレンジの屋根の色に負けない強い色で、デザイン的な雰囲気のスケッチになっていると感じます(^-^)/

ゆりりんありがとう!

ここは、3人で散歩に出かけてちょっと道に迷ったところです。ペンションの裏庭から覗きこんだら素敵な民家と映り込みがありました。たしかつゆちゃんも同じスケッチをUPしていたと思います。かなり雰囲気違うけど(笑)クレープ屋さんもかわいいんだけど、ベンチの双子が素敵でしょ!双子かどうかわからないけど、2人とも太めのおじさんです。これは、いただき~ということで、おじさん2人を絵に入れました(*^^)v

美味しかったね。

クレープ屋買ったときの3人の顔、思い出しても笑えてくるわ。
あれは「トゥルデルニーク」っていうお菓子なんだって。
美味しかったね。
薄いぺらぺら紙でもrokoさんは関係ないね。

よっこさんありがとう!

クレープの名前「トゥルデルニーク」覚えにくいなあ!シナモンが効いてシンプルなのに美味しかったね。ペラペラ紙をもらったら、ペラペラ紙ならではの良さがあるってわかりました。色鉛筆は、高級な水彩紙は、似合わないみたい(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR