Dancing Boy & 路上ミュージシャン~♪プラハって陽気!!

海外ではよく見かける路上ミュージシャン♪
それをひやかす観光客。
プラハでは、音楽に合わせて踊る陽気なboy~♪
両親らしき人に呼ばれても踊り続ける楽しいboy~♪!
Boyといっても4~5歳くらいの幼児だ。
踊る仕草は、かわいいというよりかっこいい!
服装もお洒落なのには参った!
ちょっと雰囲気だけでもと描いてみた~♪
プラハ音楽隊B2014

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノリノリの可愛いボーイ(*^^*)

すごく楽しくて素敵(*^^*)演奏者もダンサー⁉︎もリズムにノリノリ♪
外国での素敵な一場面ですね!
rokoさんは何でも描き慣れていて、スゴイと感心します*\(^o^)/*どの人物も動きがあって、ホント音楽聞こえてきそうです…オシャレな雰囲気ですぐにでも飾りたーい♡♡
私は風景の中に人物入れたいと思って、今練習中です…というか???中…かな(^^;;

ゆりりんありがとう!

これね!青江先生に構図も見てもらったから、描いたんだけど、結構大きくて途中でめんどくさくなって嫌になった。だけど、とりあえず完成ということにして、UPしたみたいな感じなんです!人物とバックの風景までは、ルンルン描いたけど、手前の橋や地面を描くのが疲れてきました(*^^)v最近根気がなくて~。どうしたんだろ???リズムをとる子どもが何とも可愛くて、お洒落でついつい写真を撮りました(*^^)v

将来はミュージシャン?!

ノリノリの子供、可愛いかったね!
腰つきがいいねえ!
今にも動きだしそう!

つゆちゃんありがとう!

こんなのばかり描いて、作品展用ができな~い!何を描いても没ばかり!嫌になってきた。こんなんで遊びました!ノリノリでリズムをとるって凄いね!たぶん4歳くらいだと思ったけど、ホント将来はミュージシャンだね(*^^)v

現地の様子が伝わりとてもgood ♪

日本の路上ライブとは全然雰囲気が違いますね。どんなジャンルの音楽なんでしょうか?
美しい景色をバックに、ミュージシャンたちもカラフルでとても爽やかですね。男の子はヒップホップ系ですかね?甥っ子もちっちゃい時からダンスをやってるので、イメージわかります。上手く描かれていますね!・°・。・♪ 。・°・ ♪

由さんありがとう!

音楽のジャンルは、はっきり覚えてないけど、どちらかというとクラシックぽい落ち着いた雰囲気だったと思います。あまり、にぎやかな感じの曲は、ヨーロッパの路上ライブは聴いたことがないから・・・。それでも彼はノリノリでした。甥っ子さんもダンスやってるならよくわかるよね。まるでぜんまい仕掛けのように音楽が始まれば、自動的に体が動くって感じがたまらなく可愛かった(*^^)v

わ~めちゃ楽しそう(^^♪~

こんな雰囲気大好き!私もダンス踊れたら一緒に横で参加しそう(^。^)
演奏してる人も見てる人も笑顔で皆が楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。もちろん一番楽しんでるのは主役のこのboy!

色使いも明るくて陽気な街角の風景にぴったり。

周りの風景に溶け込んだrokoさんの人物どんどん上達してすごいです。

ヨッシーさんありがとう!

人物なんて言えないですが、風景の中の人物は、楽しいです。ヨーロッパの風景に路上ミュージシャンが、似合いますね。背景寺社仏閣では、色目ないもんね^_^ヨッシーさんも、写真撮れるよ!楽しみだね^_^
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR