サクランボに濃いめの色を載せてみる!

青江塾でしっかり色を置かないとぼんやり眠たい絵になる!
またまた言われてしまった!
というので、サクランボで練習してみる。
今日は、絵を描かないつもりだったが、夜になって描きたくなった!
小さなFOに三原色で描いてみた!
私にしては、思いっきり濃いめの色を部分的に載せてみた(*^^)v
さくらんぼ2014

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのUP!

もうすぐ孫さんとご対面でしょう?
メロメロ婆ちゃんになっても、絵の事も気になるし・・・
習ったことを即実行するところはさすがrokoさんですね(^^)/
時間は人の何倍も欲しいね!

rokoさんパワー!スゴイ(*^^*)

きれい!とても良いですね!頑張って相当濃い色なんでしょうね!青江先生風になってます(^_^)v
私には一生無理かも…(T . T)
真っ赤でツヤツヤのキラキラさくらんぼ♡初孫ちゃんのイメージと重なってとても素敵です(o^^o)

きれ~い!

ピカピカ艶々(^^♪
食べるのもったいないね

抑え気味の器に背景 さくらんぼがより引き立って大成功ですね

かたまりで捕らえる 雰囲気で描く マスターしましたね(*^。^*)

私 こんな難しいのいつになったら描けるかしら・・・・

濃い目バッチリです!

こんばんは!電波のせい?なのか、コメントは読めても肝心なさくらんぼがなかなか出てこなくて(>_>)
やっと拝見!! 素晴らしい宝石ですね(*^o^*) 濃い目の色 最高です!
美味しそう。佐藤錦ですか?
私もなくなる度に買っています。
食べ尽くしたいo(^▽^)o
rokoさんのさくらんぼにも、ご馳走さまでした*\(^o^)/*

つゆちゃんありがとう!

土日で松山まで会いに行ってきました!ハードなスケジュールで行ったにもかかわらず、孫に会うのはガラス越しだけでした。父親以外は、生で会えません(T_T)トータル1時間くらいガラス越しの孫のクルクル変わる顔の表情に笑うしかありませんでした(*^^)vサクランボはおでかけ前の1枚です!

ゆりりんありがとう!

青江塾でぶどうの描き方を教えてもらったので、忘れる前に、サクランボで練習です!結構濃いめです。確かに丸みを感じて力強い感じにはなるなって思いました。昨年描いたサクランボと比べたら、全然違っていたので自分でもびっくりです!ほどよい所で、妥協しなきゃね!さくらんぼも、初孫の透明感にはかないませんね(*^^)v

ヨッシーさんありがとう!

ヨッシーさん、こんなの十分描けていますよ~♪ほんのちょっとした描き方で随分雰囲気が変わるなと思います。青江先生の描き方だと力強くなりますね。だいたい普段眠たい絵なので、思い切った描き方が難しいです。これは、教室の後ろ展示用にF0で描きました(*^^)vまた見てください!

由さんありがとう!

サクランボの王様!宝石みたいはとっても嬉しいです!いただきものの佐藤錦です!かなり濃い色をのせています。土日、孫にも会いに行ってきましたが、ガラス越しだったので、ちょっと残念です。息子が予想以上に父親らしく見えたことも嬉しかったです(*^^)vジジ、ババには、車での松山行きはハードでした!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR