PL花火会場へ急ぐ姉妹!

花火の会場へ向う姉妹の甚平姿が可愛かったので
i-phoneでパチリ!さらっと描いてみた(*^^)v
先を急ぐ姉の後ろから、「おねえちゃ~ん、まってえ~」
の声が聴こえてきそうだった~♪
は姉妹花火の日A

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャー!かわいい!

こんなのが描けると楽しいね。
ストレスなんて吹っ飛ぶね!

最近絵がどんどん変わってきたね。
rokoさんにしか描けない! これって凄いことよ!

つゆちゃんこれは楽しいよ!

嬉しいコメントありがとう!PL花火の日、買い物に行く途中に見つけた娘たちです。お揃いの甚平を着て楽しそうに小走りする姿が可愛過ぎてストーカーのように近づき写真を撮りました。カメラは、もちろん常に必要ですね!超ラフに描いたけど、現場でこういうのが描けるようになりたいね(*^^)v

ほんと可愛い!これは写したくなるね(^^♪

おちびちゃん達も嬉しそう!写してるrokoさんも嬉しそう!
後姿の絵に表れています(*^_^*)
青空のにじみで出来た雲の表現も素晴らしいです。

子供の絵も加わりrokoさんの人物の幅がどんどん広がってますね。

来年の夏にはお孫ちゃんの甚平姿楽しみにしていますよ。

ヨッシーさんありがとう!

可愛いでしょ!こんなの見たら、写真撮るしかないね!子どもの甚平姿はたまらんね!スケッチするような気持ちで描くと楽しいです^_^にじみも活用範囲が広いし奥が深いね!使いこなせないけど^_^

きゃー!いいわぁ〜(*^^*)

rokoさん、最高!その場で可愛い〜!の気持ちを感じたそのままに絵にしてるって感じですね(*^o^*)先ずは感動!!私もサラッとこんな感じ出したいです!子供ってバランス難しいけど、すごく可愛い。

私PL花火の日、偶然にも家族で⁉︎rokoさんの話してたんです…って、PL花火行かれたのかな…ってですけど(^^)去年のPL花火の日は何曜日だったか覚えていますか?うふふ…(^_−)−☆

ゆりりんありがとう!

PL花火の日は、しっかり覚えていますよ~♪ゆりりんに交替してもらったから!しかも先生によほど花火好きと誤解された日でもありましたから(笑)こんな光景はいいよね!誰でもストーカーのように写真を撮ってしまいます。姉妹がお揃いの甚平というのもいいよね!ゆりりんの子どもの影絵は、もっとよかったけど(*^^)v

わ~いいね。

可愛い!!
さら~といい感jじに描けてる・・。

よっこさんありがとう!

かわいい孫の姿をこの2人に想いながら見てしまったのかもしれません。こういう姿はかわいいね!ついi-phoneで撮ってしまいました!描いていてもイケメン同様楽しいね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR