スイカと南瓜をいただいたので急いで描いてみる!

知り合いが育てたスイカと南瓜をいただいたので
家事の合間にちょこっと描いてみる。
絵を描いたあとは、しっかりお腹の中へ!
かぼちゃは、ほっこり甘めの煮物に!
小玉すいか、小さめでもとても甘くて美味しい!!
かぼちゃA2014

すいか丸ごとA2014

すいかカット2014

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いい色〜(*^^*)

採れたての新鮮さ伝わるいい色〜(*^^*)急いで描いて、この質感!スゴイですね!
描いて楽し!味わって美味し!大満足のrokoさんの笑顔がみえますよぉ〜(*^o^*)それにしても真っ赤なスイカ!美味しそう〜♡

ゆりりんありがとう!

早速のコメント嬉しいです。同じ知り合いから、南瓜と小玉すいかと米ナスをいただいたら、どうしても描きたくなりました。早く描くために、単品です!背景もいい加減になりました!スイカも一発塗りです🍉明日から、孫孝行しま〜す✌

カボチャいいですね

カボチャゴツゴツしたところがとてもいいですね。スイカも甘くて美味しそうです。
孫さんに会えるのが楽しみですね。ちょとした動きがたまらなく可愛いですよ。我が家も13日に帰って来ます。1歳1ヶ月になり歩き始めました。
昨日無事帰ってきました。とても疲れました。何時もコメントありがとうございました。

fukaseさんおかえりなさ~い!

帰国早々に嬉しいコメントありがとうございます!風邪以外は、概ねいい旅のようでしたね!現地からのレポート楽しみに拝見しました(*^^)v旅好きなので、人の旅にも興味津々です!15年くらい前に行ったスイス旅行を思い出しました。まだ時差ぼけもあると思うのでゆっくりしてください。我が家も孫の到着をまだかな~と待っている所です(*^^)v

にじみ、ぼかし 完璧ですね!

rokoさんの世界が溢れています!
やっぱり、デモして欲しい! お願い!

つゆちゃんありがとう!

にじみぼかし褒めてもらって嬉しいですが、デモなんてとんでもないですよ~。三原色大流行りなので、ちょっと練習です(*^^)vさらさら描いたカットすいかが好評です!!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR