雨の日は小屋の中でイメージ絵を描くが、ラフ過ぎてちょっと汚いかも?!

朝から土砂降り、散策するかどうか迷いながら小屋の中でにじみの練習!
適当に尾瀬のイメージを膨らませて描いてみる。
1枚目は、尾瀬ヶ原のイメージで描く。
尾瀬イメージ1
2枚目は、尾瀬沼のイメージで描く。
尾瀬イメージ2

3枚目は、尾瀬歩きに活躍してくれたcaravanのトレッキングシューズをラフに描いてみる。
水筆でタッチを残しながら描いたら、幼児の絵のようになった。
靴は、またゆっくり筆を使って描いてみたい!
靴

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨でも楽しかったね!

いろんな練習ができたのも雨のおかげ?!
イメージ絵、2枚とも雰囲気がしっかり伝わりますよ いいですね。
靴もいいなあ!
ラフに描くって簡単そうだけど難しいですよ。

履き慣れて貫録のシューズになったね(笑)

つゆちゃんイメージは難しいね!

適当にイメージで描くってホントに難しいね。滲みで遊ぶのはおもしろいけど、絵にしようとすると思うようにはいきません。絵を描くってことは、雨でも十分楽しめるってことが嬉しいね。靴は、ホント適当過ぎてUPを迷いましたが、よく活躍してくれた靴だったのでとりあえずUPです(*^^)v

観ている私はイメージ超膨らみます(*^^*)

イメージ画…とてもいいです!2枚とも尾瀬に行った事のない私だけど、すごくイメージ持てます(^^)雨の小屋でも楽しい時間でしたね!
トレッキングシューズ!可愛い♡rokoさんの長年の相棒への優しい気持ちが感じられますよ〜(*^o^*)

ゆりりん申し訳ないです!

こんな変な絵にコメントもらって申し訳ない感じ!この絵には、コメントいりませんよ~って書くつもりだったんだけど忘れていました(*^^)v雨が降ってしかたなく小屋で遊んでいました!靴もタッチ残したのはいいけど、変なタッチで恥ずかしいなあエヘヘ~。この靴、新調したから、これからのお付き合いです!!でも十分雨と汚れで箔が付きました(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR